ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

え?結婚?え・・・困る・・・()

2013-06-21 19:47:32 | Weblog
ドキプリ映画のタイトルが発表された
「ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」

え・・・マナ結婚するの?僕は信じない
あ、で、でも、年齢的にほら・・・あれだし・・・うん。き、きっと大丈夫



まぁそれはそれとして、
セガの新ティザーサイトの575projectってのが密かに気になってる
ぱっとみアイマスっぽい感じなんだけど、どうやら俳句がテーマらしい


最近ゲームセンターCXを凄い見るようになった
よゐこの有野も好きだけど、課長としての有野はもっと好きだ
普通に実況として面白い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Johnston)
2013-06-21 23:27:40
いちばん好きな「え結婚え困る」
返信する
Unknown (ブダペストの恐怖)
2013-06-21 23:42:13
今日ナプキン盗んだ
返信する

コメントを投稿