ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

空飛ぶ幽霊船と将軍と21のコアメダル

2011-08-07 20:21:50 | Weblog
ハジライと映画行ってきたー


ゴーカイは、アイムが「きゃあっ」って言って
ルカに抱きつく所が異常に心がきゅんとなった。

これが所謂「萌える」って奴なのか・・・
とすると三次元でもありうる現象かよ・・・

てかアイム姫好きな自分得の映像ばっかだった。
お姫様キャラってほんと可憐で好き。

前も生徒会で好きなタイプを聞かれたことがあったが、
「清楚で上品で可憐なお姫様タイプ」って答えた


オーズは、まさかの映司バース・・・

ネタバレ何も見てなかったから
映司が変身するなんて微塵も思ってなかったから

異常に興奮したし、滅茶苦茶格好良く感じた

あと、上様(徳川吉宗(松平健))強すぎ
本人も仮面ライダーと共闘することになるとは思ってなかったらしい。
そりゃ誰も思わないだろうけど。

フォーゼ登場あったけど
変身シーンは無し、かわりに変身解除シーンならあった。
玩具音はメカニックで好き。
ただデザインがなぁ・・・と、一年前も同じことを思っていたが
なんだかんだで時が経てば好きになるものだから期待しておく

やっぱりガタキリバからの全フォーム変身は出来たらしい
それでラスボスふるぼっこ。
今回の映画、戦闘シーンはほんと良かった

3Dで見たけど、ぶっちゃけ見難いだけ、
やっぱ2Dの方が良かった気がする
肝心の映画の内容は凄く良かったから、
見たことに関して後悔はしてないけど。


あと鴻上会長がいつも以上にカオスだった。

最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田ストライク)
2011-08-07 20:24:38
3Dメガネはなにも悪くない
改良すれば2次元が3じ(ry
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-07 20:45:34
シュタゲいいな
返信する
Unknown (( °∀°)o彡゜えーりん!)
2011-08-07 20:49:15
クーデレどこ行ったんすかハヤトさんwww




返信する
Unknown (( °∀°)o彡゜えーりん!)
2011-08-07 20:50:22
猫神もなかなかだよくま基地くん
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-08-07 20:53:04
猫神みたよ
ごんたそこ代われ
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-07 20:58:12
その猫神ってどうゆージャンル?
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-07 21:06:26
エロは無いよ
ヨシノかわいいよヨシノ
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-07 21:07:06
てか携帯からの(  ゜∀゜)o彡°えーりん!顔文字キモイなwwwww
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-07 21:07:19
何故に全角
返信する
Unknown ((  ゜∀゜)o彡°えーりん!)
2011-08-07 21:08:50
ああいう神々の戯れ系好き
東方みたいで
返信する

コメントを投稿