ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

【実況】 二人で一人になってN64の罪と罰実況してみた その1

2011-03-28 16:41:13 | Weblog
【実況】 二人で一人になってN64の罪と罰実況してみた その1


ハジライ君と二人で実況。

一応月木の定期更新予定。
メトロイドより尺は短くなるが、


悪いが、春休みが終わるまでは特に書くことも無いので
こういう記事上げること多くなるかもしれないので、先に謝っておく。


てか、記事の内容になるような事柄が最近何一つないから
自分でそれを作ってるようなものだけど。


誰か遊べる人いないのか・・・

最新の画像もっと見る

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田ストライク)
2011-03-28 17:39:22
返信する
Unknown (ギャング)
2011-03-28 17:40:00
ハジライ声でわからん
返信する
Unknown (ユージ)
2011-03-28 17:47:10
3
返信する
Unknown (ユージ)
2011-03-28 17:48:05
4
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-03-28 17:53:20
課題やるきでねえええ
返信する
Unknown (ギャング)
2011-03-28 18:09:05
課題手ぇつけてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
返信する
Unknown (しば)
2011-03-28 18:12:52
課題まだ終わってねー
作文とかあるシー
返信する
Unknown (しば)
2011-03-28 18:45:25
ハヤトー僕はいつでもあそべるぞーー

たぶん…
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-03-28 19:05:16
明日は?
返信する
Unknown (しば)
2011-03-28 20:11:35
いいよ
返信する

コメントを投稿