ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ジム・ブルーディスティニー

2011-12-24 21:25:03 | Weblog
ブルーディスティニー超格好良い!!
あれはユニコーン並、てか両方EXAMシステム搭載だから好きなんだけど
でもガンダムを超えたジムって何か感動


そういえば今日はクリスマス。
キリストの誕生日だっけ?確か元旦が命日だった気がする

ええ、もちろん友達と遊んでました。
世間はリア充でいっぱいだとは思うが。
確か、クリスマスイブの9時から翌日3時にかけて、が
世界で一番リア充が蔓延する、魔の6時間らしい

流石にこの年になると若干寂しさ的な何かを感じる、認めたくないけど。
そんな気分なわけだからいつきのクリスマス画像でもピクシブで発掘したい


最近perfume好きになったかもしれない
あのテクノポップ妙に耳に残る
レーザービームの歌詞「ストレイト」のとこが特に。
まっすぐの意味のストレートを「イ」ってはっきり発音するのがなんか凄く良い。

あ、perfumeの中ではのっちが一番好き。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2011-12-24 21:58:50
えろりんとニペシ
メリークリトリス!!
返信する
Unknown (くま基地)
2011-12-24 23:46:33
今日はクリスマスなので朝っぱらからずっとアニメ(ハルヒ)をもっかい観てました
そんで、ケータイまったく見てなかったんでメール全無視してました
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-12-25 00:01:22
全無視はいいけど、後からでもいいから返信くらいくれないとなんか困る
返信する
Unknown (えーりん)
2011-12-25 17:05:47
全然嬉しく無いけどホワイトクリスマスだね
返信する
Unknown (山田ストライク)
2011-12-25 17:39:01
ホワイトクリスマスっく白濁まみれでクリスマスなうって意味だよね?
返信する
Unknown (ユージ)
2011-12-25 18:32:21
ホワイトクリトリスだけどな
返信する

コメントを投稿