ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

トールギスは時代遅れの機体ではない

2011-12-26 19:45:46 | Weblog
薫のDXが強かった
サテライトキャノン凄い避けられないw
範囲広すぎ、攻撃力高すぎ、接近してやると命中率98%

とりあえずお気に入り機体をUC、Z、Wカスタム0にした
本当に、ユニコーンガンダムは伊達じゃない。


朝、凄い雪が積もってて、かつ全然溶けて無かったから
自転車走行にいつもの二、三倍要した
てか、引いて行ったほうが早かったかもしれない

最近急に寒くなったから困る、
一面銀世界は好きだけど。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2011-12-26 21:16:06
うんこ
返信する
Unknown (tンカス)
2011-12-26 21:51:39
チンコ!!!!
返信する
Unknown (くま基地)
2011-12-26 22:12:30
珍しくもう予習が全部終わってるんだZE
返信する
記憶 (HAL)
2011-12-26 23:21:14
 
返信する
Unknown (えーりん)
2011-12-27 00:32:55
ゆめにっき終わったからゆめ2っきやってるけど、これはまじで精神的にキツイ
今まで耐えられてたけど今超キツイのがきた
返信する
Unknown (えーりん)
2011-12-27 00:33:29
なんか部屋に居たから全員消してまた入ったら部屋変わってるとかもう
返信する
Unknown (くま基地)
2011-12-27 01:46:40
寝る時間は相も変わらず
返信する

コメントを投稿