ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

50点満点

2014-09-21 22:50:45 | Weblog
ガイムがもうすぐ終わるー
というか今回とっても面白かったです
みっちが救われるようでよかった


名古屋いってダイス買ったりカオスフレア買ったりしました
あとメイトでライフカウンターもかった
萌札が結局どこにも売ってなかったけどなんとかして手に入れたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2014-09-22 23:55:32
スマブラ買った。ロゼッタに惨敗した。回避中透明になるってなんやねん。回避で透明になりながら、スマッシュとチコでかせいでくる。使い手が弱そうな戦術だけど、もっと弱い俺はもろに術中にはまったわ。透明本当にやばい。移動先が見えないから、読まないといけない。
返信する

コメントを投稿