ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

Billy Billyに破いた地図が舞ったあの空

2013-07-08 19:57:48 | Weblog
ネクストコナンズヒント「びんらん」


明日球技大会っぽい。なんか補習のときに窓から特設バレーコート見てたら
バレーとかセパタクロやっててすっごく楽しそうに見えた。ていうか普通にバレーやりたくなった
まぁ、できるかどうかはおいといての話ねw

色んな意味で明日楽しみ


そういえば、ブラインドタッチできるの普通だと思ってたんだけどどうなんだろうと最近気になり始めた
僕の場合4、5年前くらいからずーっと毎日毎日記事書いてたから
そのせいか気がついたらパソコンの文字打つのすっごく早くなってた(ただし正確さには欠けるが)
別に自慢できることでもないし単純に気になっただけなんだけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前記事だけど (這いよれ!惡の波打際の進撃のとあるくま基地のなく頃の一存と笑わない猫のいない日曜日の奇妙な冒険がこんなに可愛いわけがない。でも恋がしたいのはどう考えてもお前らが悪い!@がんばらない阿知賀編は衰退しました)
2013-07-08 20:32:23
百合嫌いかそうか、よろしいならば戦争だ
返信する
Unknown (ハヤト)
2013-07-08 21:03:04
嫌いっつーか。なんていうか・・・無理w
前見てたら正直気持ち悪くなったw

なんでだろうな、今まで気にしてなかったのに
最近になって抵抗があることを知った
ていうか今までじっくり見たことなかったからかもしれんが
返信する

コメントを投稿