ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高沢)
2013-03-22 20:08:56
二ぺえええええw
前記事から時間選んでくれえええええ
返信する
Unknown (くま基地@がんばらない)
2013-03-22 20:39:56
ユージお前みたいに何回も抜いてねえよ

秋牡丹氏のiphoneの地図見て行ったからどうだか、とりあえず南に行けばそのうち着くだろ

11時くらいの見に行ったが、公開1週間後で混んでてほぼ最前列しか空いてなかったから1つあとのやつ見たがゲーセンあって案外時間つぶせた、その時は1日に8回くらい上映してた
返信する
Unknown (高沢)
2013-03-22 20:54:44
貴様日曜だったな
くそー平日にすれば良かったな
混んどったらやだで
返信する
Unknown (高沢)
2013-03-22 21:35:25
メールするしかないかなー
返信する
Unknown (レンダ)
2013-03-22 22:01:33
返信する
Unknown (高沢)
2013-03-22 22:08:05
シアター8
デジタル2D
12:45
~14:25

これな

10時くらいに二ぺんち行くわ
返信する
とある劇場版 (レンダ)
2013-03-23 16:05:27
久しぶりにいいもの見たきがする
返信する

コメントを投稿