ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

テイルズオブシンフォニアをまたプレイしてみた。

2010-11-27 19:09:10 | Weblog
五週目ー
TOSはどれだけやっても飽きない神ゲーだと思う(僕の中で

今回はリフィル先生を使って、回復キャラになってみたり
それで、いつもの人たちといっしょにやって

ハヤト  先生 (リフィル)
ハジライ 攻略王 (ロイド)
arkun   天才魔導師 (ジーニアス)
HAL  親馬鹿 (クラトス)

最初は僕がロイドでハジライがコレットだったけど
途中でリフィル先生がフォトン(攻撃魔法)覚えた辺りから変更した

何度やっても考えさせられるシーンや
興奮するシーン、涙腺崩壊しそうになるシーンとか
結構あるから、かなり楽しめる

ついでに今はリバースも進め中
只今、聖獣王倒して、ユージーンのとこに向かうとこ
サレは敵キャラの中でも普通に好きなキャラ

さらに今はイノセンスも進め中

最近マジでテイルズシリーズ楽しい。
ゲームに没頭したのなんてかなり久しぶり。


昨日、珍しく二時くらいまで起きてたけど
arkunとハンゲームの大富豪やってた

僕今勝率64%くらいだから、もっと上げるようにしなくては

革命最高。

最新の画像もっと見る

163 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライク)
2010-11-27 19:17:21
返信する
Unknown ()
2010-11-27 19:17:51
3
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-27 19:18:33
2
返信する
Unknown ()
2010-11-27 19:18:47
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-27 19:18:55
名前きお(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-27 19:19:15
返信する
Unknown (ユージ)
2010-11-27 19:19:57
頭おかしくなりそうだ
終わり方良くないなら、DVDまでまって高1みにいくとするかなあ
映画高すぎるし
返信する
Unknown (ユージ)
2010-11-27 19:21:43
高1出みるやついないか
もうほとんどシランやつばっかで
返信する
Unknown ()
2010-11-27 19:21:43
最後悪魔がウルトラマンになってしておわったような・・・
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-27 19:22:11
俺も最初そんなかんじだった
鬱だもん
返信する

コメントを投稿