ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ダイヤモンドダスト

2011-11-22 16:09:19 | Weblog
早く帰れるって最高だよね


明日休みだー。だからと言って勉強する気にはならないけど・・・
それより今は買いたいものがあって(ry


最近急に寒くなってきて困る
今日朝、吐息が白かったのにはびっくりした。

もうすぐ生徒会室のストーブも起動する時期じゃないだろうか

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーりん)
2011-11-22 21:24:19
BW買えよ
めんどくさいから
返信する
http://taikowii-ketteiban.namco-ch.net/ (くま基地)
2011-11-22 21:37:23
太鼓の達人wii決定版 明日発売!!
なんか今までの人気曲とかを集めたりして合計100曲あるらしい

これは買える!!
返信する
Unknown (ユージ)
2011-11-23 00:04:09
しね
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-11-23 01:07:04
お金が無い

ポケモンシリーズって相場いつまで経っても変わらないからな・・・
返信する
Unknown (くま基地)
2011-11-23 02:13:45
ゴフッ
返信する
Unknown (ユージ)
2011-11-23 02:37:17
アトミック彼女にする
返信する
HALsへ (秋空)
2011-11-23 14:06:55
社会のプリントって○付けするの?
返信する
あんのうん (HAL)
2011-11-23 17:45:42
提出しなくていいから○付けはどっちでもいいと思う。
返信する

コメントを投稿