ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

春休み

2010-03-25 19:35:16 | Weblog
に入ったね

今後記事の話題に困ると思うので

積極的にラジオを上げたいなと考え中

まぁなんにしろ、なんか話題とか考えなくちゃいけないこの理不尽な世の中

ラジオは番外編ということで「ハヤトの独り言」とかそんな感じになりそうなので気をつけてください


今日まじで暇だったので
新理科と、国語全部終わらせた
次は理科をクリアする予定

それとモンハンでポッケポイント12000くらい必要なので誰か手伝ってw

最新の画像もっと見る

137 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストレンダ)
2010-03-25 19:44:49
返信する
Unknown (ストレンダ)
2010-03-25 19:45:32
なんだってんだよー
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-03-25 19:47:27
素直に1って書こうぜw
返信する
Unknown (ストレンダ)
2010-03-25 19:48:49
ここまできたら、2をとるまで諦めない
返信する
Unknown (ストレンダ)
2010-03-25 19:50:11
すげぇ、久しぶりの記事へのコメ

じゃ、今度遊ぶか?
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-03-25 19:50:35
右手にルーラ・・・
左手にバキ・・・

合体魔法!バキルーラ!!

効果

一度行った事のある町や村を風の刃で切り刻む
返信する
Unknown (ストレンダ)
2010-03-25 19:51:41
魔王の呪文だろww
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-03-25 19:51:53
↑基本形
返信する
応用形 (ハヤト)
2010-03-25 19:53:44
右手にルーラ・・・

左手にメガンテ・・・

合体魔法!メガルーラ!!

効果

自分の命と引き換えに一度行った事のある町や村に一瞬で移動する
返信する
Unknown (ストレンダ)
2010-03-25 19:54:00
というか4時間ぐらいタマゴ孵化作業やって、一匹もほしい性格が生まれないww
返信する

コメントを投稿