ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

第三学年二学期期末テスト 一日目

2010-11-25 13:49:29 | Weblog
英語最高


今日は、一日目で
えーっと・・・国、英、数、技、家だっけ?

順番に報告していきますっと

国語・・・意外と行けた、だけど褒めるって字が書けなかった、
     それ以外は一応埋めた、紀行文がものすごく都合よく頭に出てきて良かった

英語・・・超自信有り、時間はギリギリだったけど負ける気しないはず
     長文を最後にやって時間があまり無かったので焦ったが何、気にすることは無い

数学・・・結構自信はある、けど三問くらいミスってると思うので90行けるか
     行けないかの瀬戸際って感じ

技術・・・最初の方はすごく出来たけど最後の二問(実技ではないよ)が完全に勘で書いた
     これも結構自信ある方かな

家庭科・・問題は結構解けたつもり、この教科は実技テストの方がすごい出来た
     ポテトに関することなら負けるわけあるまい、10個くらい書いたし
     先生が「視点が多い方がいいよ」って言ってたから評価に期待


簡単に言うと、結構出来たー♪
特に英語はもう自信がありすぎてやばい
とか言ってると死亡フラグになるんだろうなぁ・・・

みんなの英語の平均点が低いことを祈るw

でも明日が本当の修羅場なんだよな・・・
理科と社会とか難しい奴を最後に置いたのは先生の策略なのか
英数で舞い上がらせておいて、社理で落とす。なんて卑劣な戦略だ・・・

金星とかマジ無理、歴史とか勉強する気も(ry

今のところの予想点

国 80代前半
英 90代後半
数 90代前半
技 20代前半
家 20代前半

って感じか・・・?
それかこれよりちょっと悪いくらいが妥当かな・・・

大丈夫、現実はそんなに甘くないから
これより悪いだろう。

みんなはどうだったんだろう・・・?

最新の画像もっと見る

179 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふぴぃ(死))
2010-11-25 14:05:07
やばす
返信する
Unknown (らっど(・ε・))
2010-11-25 14:08:57
死亡フラグ
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-25 14:12:30
あとはどうでもいいや
返信する
Unknown (ユキ)
2010-11-25 14:15:03
ストライク大好き
返信する
実績と信頼のスルー (ストライク)
2010-11-25 14:16:29
今日は3時半まで起きてる
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-25 14:23:47
つりと予想している
返信する
Unknown (こんにゃく)
2010-11-25 14:32:55
英語が90後半ってスゴイですね!
返信する
Unknown (ストライク)
2010-11-25 14:54:26
ノシ
返信する
頑張れ (千風✭)
2010-11-25 14:55:21
金星とか簡単だよッ♪

まあ、僕は2分野得意だからw

え?社会?ナニソレ??


はぁーあ・・・それにしても、今日のテストやばい><。
特に英語・・・・・
数学は80代後半(あくまで予想です)・・・最悪だ・・・・
国語は80と90そ境目くらい(良くて)
返信する
ひらたくいうと (千風✭)
2010-11-25 14:57:30
ま、とりあえず、簡単に言うと
いつものことながら、
『いろんな意味で終わった』ってコトですよw


んじゃぁ、みなさん、明日のテストもあきらめずに頑張ってくださいね~~♪

よし!明日も1日張りきっていこぉーーー!!!

*抜*
返信する

コメントを投稿