ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

三大軍人「船坂弘」編

2011-08-27 20:47:18 | Weblog
たぶん日本最強の軍人、そして世界最強レベルの銃剣使い


・擲弾筒および臼砲にて米兵を200人以上殺傷。

・米兵から鹵獲した短機関銃でも数人斃し、
 左足と両腕を損傷した状態で、銃剣で一人刺殺し
 短機関銃を手にしていたもう一人に投げて顎部に突き刺して殺す。
 (↑ここら辺チート)

・股、腹、腕の三箇所を大破させながらも
 敵将に一矢報いんと手榴弾6発、拳銃一丁にて
 米軍指揮所テント群に数夜をかけて潜入。
 前哨陣地を突破して単身突入するも頸部を撃たれる。

・しかし、3日後米軍野戦病院で蘇生する。
 当初弘は情をかけられたと勘違いし、周囲の医療器具を叩き壊し、
 急いで駆けつけたMPの銃口に自分の身体を押し付け
 「撃て!殺せ!早く殺すんだ!」と暴れ回った。

・捕虜容所から脱け出し近くに倒れていた皇軍兵士の遺体より形見分けで
 弾薬ポーチ内の小銃弾を失敬、分解して得た小銃弾用火薬を用いて
 米軍弾薬倉庫の爆破を成功させた。
 (爆破後は元来た道を辿って収容所に戻り、
  何くわぬ顔で翌朝の点呼に参加している。
  このため、大々的な捜査にも関わらず
  最後まで弾薬庫が吹き飛んだ原因は判明せず、
  米軍記録には”原因不明の爆発”による損失としか記されてはいない)


この人の戦闘能力凄い。
拳銃三発で米兵三人殺したとかなんとか。
銃剣投げるとか。



そういえば昔、ソ連とドイツ、ノルウェー軍の戦いで
ルーデルが操縦するスツーカ機に
シモ・ヘイヘがスナイパーを持って乗り込む
夢のコンボがあったらしい


・・・なんというチート。

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2011-08-27 22:03:14
(笑)やべえ(笑)
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-27 22:05:02
ひろしでおkwwwwwwwww?
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-27 23:14:17
ついんどりる
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-27 23:19:22
④ね
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-28 00:53:21
死抜
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-28 01:21:12
うっしゃああああああ!!
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-28 08:25:53
今日のニコ動ランキングの歴史1位のシモ・ヘイヘ動画が、ハヤトの別アカウントor2つ前の記事を見た誰かが上げたとしか思えないほど時間的にぴったりなわけだが
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-28 10:20:25
と、おもったら投稿日時がガッツリ違ったorz
返信する
Unknown (ユージ)
2011-08-28 11:37:55
師ね!!
返信する
Unknown (くま基地)
2011-08-28 14:21:07
最近よく死ねと言われるのはなんでなんだろう
返信する

コメントを投稿