ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

テストとか順位とか偏差値とか

2011-10-27 19:33:39 | Weblog
うあー・・・テスト死んだー・・・

死んだと言っても最終防衛ラインは突破されてないので大丈夫だけど、
軽く100番くらい落ちた気がする

そして何故か理系教科の方が断然いい点数取れてる事実

でも、一番悪いのは相変わらず数I。
毎回ダントツで危険。

赤点無いだけマシか・・・
でも周りの人に負けてるのはちょっと悔しかった。

まぁ、次がんばればいっかー。


明後日、模試だと思われる。
正直自信無いー・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユージ)
2011-10-27 21:25:17
熊吉死亡速報www
返信する
wwwww(ry (千風✩)
2011-10-27 21:27:28
今日 模試だった(笑)

自己採点では微妙とまぁまぁの中間くらい(汗
返信する
さいばー1 (HAL)
2011-10-27 23:11:05
公式リーグちゃんとしたデッキ使ってるの
自分合わせて2人しかいなくて、
NPCとカリスマバトラーには負けんからC-4昇格確実ですわぁ
返信する
Unknown (承太郎)
2011-10-28 12:04:46
DIOでてきやがれ
返信する
Unknown (ハヤト)
2011-10-28 18:10:23
公式リーグなんか地味にメンバー強くて
C4昇格微妙ですわ
返信する

コメントを投稿