ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

スニッカーズはボクのエネルギー

2013-02-21 21:02:09 | Weblog
明日テストだあああああああ

相変わらず課題程度しか勉強していないボク
・・・まぁ作業みたいなものなんだけれど

とりあえず漢字だけはやりたいなぁ・・・
     数列だけはやりたいなぁ・・・
     現文だけはやりたいなぁ・・・
                      と考えているうちに過ぎる時間
明日から本気出す理論が発動している気がする

とりあえず明日学校が終わったら思いっきり悪魔城を買いに走ろうと思っている僕←
だってテスト期間ってゲームとか無いと暇なんだもの!(((

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暴走族)
2013-02-21 21:16:26
うんこ
返信する

コメントを投稿