ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

ハヤイン過密週間

2010-06-22 16:18:00 | Weblog
前に過疎週間って記事でテスト週間のとき書いたが

実際いつもより30人ほど増えてたので
みんなやっぱり息抜きに来るという結論が出て

過密週間ということにしてみる

それにしてもテス週に入ってしまったね・・・

まぁあんま勉強しないがw

今回はHALもarkunも受けるらしい

つまりみんな一つずつ順位下がるの決定

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (悪魔神)
2010-06-22 16:32:29
過密週間になってしまったか・・・

でも、部活なくなるからいいか
が! ゲームができなくなってしまう・・・
返信する
Unknown (悪魔神)
2010-06-22 16:34:11
皆の優しさを示そうじゃないか
返信する
Unknown (悪魔神)
2010-06-22 16:35:08
勉強しないよ世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々およよよよよよよよよよよゆおよよよよよよよよよよよよよよよよようおうおおう
返信する
うぬぅ (ЖHALЖ)
2010-06-22 16:49:56
いっそのこと勉強せず
己の力のみで挑むってのは・・・ダメだな。
返信する
あっ (ЖHALЖ)
2010-06-22 16:50:43
ちょいとお出かけ。
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-06-22 17:05:46
HAL土日いっしょに勉強しない?
返信する
Unknown (ハヤト)
2010-06-22 17:23:16
後二日でハヤイン誕生から500日
返信する
Unknown (ストライク)
2010-06-22 18:40:35
HALが受けるのか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (ストライク)
2010-06-22 18:43:38
一周年はどうなったんだ?ww
返信する
Unknown (こんにゃく)
2010-06-22 18:58:03
こんばんわー^ω^
返信する

コメントを投稿