ハヤトインフィニティ

このブログには一部カオスな表現が含まれています。
一日一回の更新を心がけています。

予定変更します・・・

2009-11-15 19:31:13 | Weblog
かなりの時間かかって

動画うpにも失敗してしまって

とても苦戦しています

youtubeにあげるつもりですが
もう一日かかる可能性もあります



最近なんでストライクの本名でるんだろ・・・

誰かに恨まれることでもしたのか?

最新の画像もっと見る

99 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ゜∀゜)o彡゜えーりん!)
2009-11-15 19:37:16
ハヤト
どんまいb
そういう時もあるさ~~
返信する
Unknown (ストライク)
2009-11-15 19:43:25
俺、なんかやったのか?
返信する
Unknown (会長)
2009-11-15 19:50:29
会長が見る限りストライクは真面目で誠実な男だと思う。非の打ち所が無い模範少年てやつかw
返信する
Unknown (ストライク)
2009-11-15 19:51:17
今はモンハンにはまっているモンハン少年だww
返信する
Unknown (ハヤト)
2009-11-15 19:51:59
非の打ち所がわからないモンハン少年ということで
返信する
Unknown (地底)
2009-11-15 19:54:18
ハヤトさん頑張ってください^^
返信する
Unknown (ストライク)
2009-11-15 19:55:41
ハヤトこの記事デュエルマスターズになってるぞ
返信する
Unknown (ハヤト)
2009-11-15 19:56:53
そうだね
返信する
Unknown (地底)
2009-11-15 19:58:40
もうすぐテスト・・・
みなさんはどのくらい勉強するのだろうか・・・
返信する
Unknown (ストライク)
2009-11-15 19:59:31
馬鹿だからクソみたいに勉強する
返信する

コメントを投稿