連休に突入!

2008年04月27日 | 活動内容
今日もいいお天気でしたね~
いよいよ大型連休に突入
9連休の方もいらっしゃるようで
楽しい...また新学期からの疲れをリセットする連休でもありますように

ワラビーのラストシーン
みんなでパラバルーンを楽しみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大型連休の前に。。。 (双子ママ)
2008-04-28 08:55:46
胃腸炎の風邪で小型連休状態継続中のお子達。
なので、大型連休とくっついて、超大型連休状態になりそうな、いや~な予感。。。涙。。。
お子達が通っている保育所で流行っているそうです。
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
手洗い、うがいをこまめにして、気をつけてくださいね~!
返信する
超大型で完全復活を~ (nene)
2008-04-28 21:28:09
ありがとうございます。どうやら近隣で流行り出しているようです~
気をつけたいと思います
胃腸炎は辛いですよね。食べれたらいいけど難しいかなぁ~お子たちの早い復活を祈ってます~せっかくの連休、みんな元気で楽しみたいですよね
お天気もいいようなので~お出かけできるといいですね
しっかり治してから登園することをお勧めします。弱ってるときは感染しやすいから。お大事に




返信する

コメントを投稿