お知らせと8月ワラビーについて(^^)

2014年08月14日 | 活動内容
『あそびの広場ワラビー』の活動について

 突然のお知らせになりますが、『あそびの広場ワラビー』は今月の活動をもちまして、
親子を支援してくださる団体『チャレンジクラブ』さんに引き継いで頂くこととなりました

  開催当初のワラビーみんな大きくなってますぅ

  みんなホントにありがとう~

  
 活動を開始して10年になります。ここまで続けてこれたのは、沢山の子どもたちと楽しみ、保護者の方々といろんなお話ができ、
たくさんのパワーを頂けたからだと思います。これまでの期間『あそびの広場ワラビー』を支えていただいた多くの皆さんには、
大変感謝しております。10年間でのべ3000人以上の方々が『あそびの広場ワラビー』に関わってくださいました。
全員の方にお知らせを…と考えましたが難しく、今回このブログにてのご報告となる方もいらっしゃいます。ご了承いただけたら幸いです。


今後スタッフの行先は…『チャレンジクラブ』さんの活動に協力させて頂こうと思っています。
活動日程などは『チャレンジクラブ』さんのホームページをご覧ください。

『あそびの広場ワラビー』のブログにつきましては、しばらくはこのまま更新させていただきます
時々覗いてみてくださいね

沢山のご支援ありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます


8月ワラビー
またまた『作ってあそぼ~』でお楽しみください
お部屋いっぱいに創作物を広げて楽しみましょうね~何ができるかなぁ
いろいろ準備していきますね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿