Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

どのサンウが好きですか?

2005-04-11 07:03:49 | クォン・サンウ
昨日ですか?ミスコリアのイベントで、SGWannabeの歌がきけたというのは。いいですね~うらやましいですね~~いい声だったんだろうなぁ(*゜▽゜*)ってなぜこんなに早朝にアップしているかというと、別にランキングが下がったからやっぱりちゃんと更新しないとだめだなとか思ったわけですがwじゃなくて、今日飲み会というか花見があるので、更新できなそうなので、軽くサンウ写真をアップしようかと。

どどーーーんと画像をアップします。重くなりそうだったら、後でおろしちゃうかもしれないので(それくらい沢山あげちゃいます)、画像が消えた!という方は、お手数ですが、メールもらえますか?多分明日までは上げておく予定です。重いのに画像上げるのもとかつっこまない!w

さて、ミスコリアの方ですが、どこで話していいのかという書込みがあったので、ここかHPのBBSにお願いしますね♪レポ聞きたいききた~い。

あ、更新のお知らせ♪
HPのBBSにサンウアイコンを大量追加しました。
ご要望のあった横顔もプラスしたので、ご利用くださいね♪
ぶる~のHPはこちらから。

クォン・サンウとハングルな日々に、スルプン第一話冒頭のダイジェスト部分をキャプチャ&セリフ(ハングル・訳・ルビ)をアップしました。
渾身の作品です(笑)ぜひ御覧下さいw
クォン・サンウとハングルな日々にはこちらから。

サンウのニュースが沢山であろう時期に、なかなかちゃんとアップできなくて、申し訳ないです。ぜひハングルの勉強のためにも原文と翻訳版をアップして、翻訳でおかしいところを手直しして要約をアップしたいのですが・・あまりのニュースの多さに追いつきません(涙)
ゆっくり頑張っていくのであたたか~~い目で見守っていただけると嬉しいデス(*´д`*)

サンウが、ハーブ大使で表情が芳しくなかったとか。やはり、この休みのない忙しさや、事務所との訴訟などストレスがあるのでしょうか・・・とても心配ですねo(;△;)o
頑張ってほしいですけど、野獣にすべてをかけて頑張ったら、休みをとってリフレッシュしてほしいですね。
かなり高度なアクションシーンのため相当な訓練を受けている様子。
疲れのたまったからだで、大怪我しないことだけを祈るばかりです。

では、サンウ画像のアップと参ります。
まずは、イルタンティオからどうぞ~~~♪
     
     

では次にTOP画像にもなっているピンク&サングラスなサンウです♪
 
ちょっと脱いで見たりとか(*´д`*)よだれに注意っ(爆)

ぶる~はTOP画像と二つ目の画像がイチオシ♪

続いて、ヴィトンなサンウと、スルプンMVのカッコイイサンウ♡
こちらはかっこよすぎにつき鼻血警報・・(〃∇〃)

         
           
ぶる~はね~スルプン最初の二個と後から二つ目がお気に入り♪
やっぱりサンウはヴィトン好きなんだね~ぶる~はグッチ派・・・o(;△;)o

最後におまけ・・ねえねえっここのでっぱり気にならな~~い??(爆)
ど、ど、ど、どうなってるのかしら・・(〃∇〃)(*´д`*)

朝からエロで、えらいすいません・・・(* ̄m ̄)むふふ。

アップした画像はすべてkwonsangwoo.zoa.toからです。
著作権は該当サイトにあります。

ランキングは一位戻ったが、来てくれる人が減ってる・・・
絶対接続が悪いせいだ!!!(自分のせい・・だったりして)←涙涙涙
ぶる~も、gooもファイティン!!

←ランキング応援お願いします! 

BLOG!TOWNです。こちらもぽちっとしてもらえたら喜びます♡
 

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のりかな・・・? (harurunn)
2005-04-11 07:35:37
ぶる~ちゃまおはようさんです。

好きなphotoですが イルタンティオはトップのキャワイイ

スルブンは最後のです。

いってきまぁす。

返信する
地震、大丈夫でしたか? (ジロ)
2005-04-11 08:24:00
ぶる~さん、お仕事前(ですよね?)にUP有難う♪



ぶる~さん、関東地方の皆様、大きな地震だったようですけど

ケンチャナヨ~?

十分、お気をつけ下さいね



サンウ君、アクションシーンの訓練?毎日大変みたいですね。

怪我のないことを祈るばかりです。。。。



トップのピンクのTシャツの、私も好き~

あんな表情されたら、たまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



イルタンので・で・出っ張りも・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まさか、本物・・・・



今週も、元気で頑張って下さいねー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
返信する
サンウカッコいい~~~!! (PIKA)
2005-04-11 08:52:37
ぶる~さん、みなさんおはようございます~!



やっぱりこのピンクTシャツのサンウいいなぁ~。若くて!

この写真使おうかどうしようか、昨夜迷いました!

でもそれよりやっぱり、このスルプンのMVのサンウ!!!

何なんでしょう~~

もうこの憂いがたまらな~~~い!!

もろツボ



ヴィトンなサンウもいいですね~。相当ヴィトンの出没率高いですよね~。



今週も、お身体には気をつけて楽しい一週間を!!!

あとでまたゆっくり他のページにもうかがいます。

返信する
今日も一日ファイティーン (ソーニ)
2005-04-11 09:15:14
ぶる~ちゃま、みなさん、おはよう



今日は朝からどんよりしてますが、TOPのサンウのかわゆいショットありがとう。私も夕べ見つけて喜んでたところです。

ヤッパリみんな、同じサンウがすきなんだね~



サンウはビィトンが好きなのね。しかもダミエなのね



さて、サンウをみて癒されたことだし、今日もがんばりましょう
返信する
おはようございます! (つづる)
2005-04-11 09:29:13
ぶる~さん、みなさんおはようございます!

サンウはヴィトン好きなんですねー。あたしあんまり男でブランド持ったりって好きじゃないんだけど、やっぱりサンウだと気にならない(笑)

イルタンティオの腰振り生で見たいおっと。

あたしもスルプンの後ろから2つめ好きですねぇ!

あと最初から3つめのもいい

朝からUPありがとうございます

これで今日も仕事がんばれそうです!

ぶる~さん、みなさん今日もファイティン
返信する
おはようございます (mina)
2005-04-11 09:43:37
ぶる~さん、皆さんおはようございます

ピンクTシャツのサンウかわい~



でもやっぱりスルブンのサンウが素敵すぎです



天気はどんよりですがこの画像のおかげでHAPPYに過ごせそうです。



ぶる~さんありがと~
返信する
地震、揺れてたね~。 (コッコ)
2005-04-11 09:50:42
ぶる~ちゃん、みなさん おはようございます。



私は埼玉県に住んでいるのですが

今朝の地震、けっこう揺れてましたよ。

大切なものはまとめて置いてあるのですが・・・あっ!

サンウのphotoが入れてなかった・・・ないと淋しいよね。



上のスルプンphotoでは最後から2番目と最後の2枚が

ステキ!! 正面のを大きく見た時、ドキっとしちゃった。



ぶる~ちゃんが名前このままでいいと言ってくださったので

コッコのままでやらせていただいております。 ありがとう!



それと、「ハングルな日々」のほうで

(何を作ろうか?)というメッセージを

管理人さんだけにわかる・・・というところに

入れちゃったけど、わかったかな?



サンウもだけど、ぶる~ちゃんも健康だけは

気をつけて毎日を楽しもうね~~。



仕事前の忙しい時間に沢山の写真のUP

ありがとう! ぶる~ちゃん。









返信する
おはよーございます (aloalo)
2005-04-11 10:32:06
ぶる~さんいつも写真UPありがとうございます。

私はイルタンティオのサングラスずらしている写真とやっぱり最後の写真気になります(うふふ)

今日はコンタクトを片目落としてしまって(1DAY)目が見えない状態なので~ 

短めのコメントでミアネ~
返信する
素朴な疑問? (ソーニ)
2005-04-11 10:32:17
またまたお邪魔します。



イルタンティオではトランクス、家庭教師ではブリーフ、皆さんはどちらのサンウがお好き?



違う、違う、普段のサンウはどっちかな~

私は、トランクスだと見た。だって足長いのにあんなにゆるくサゲパンでGパンとかはく人はブリーフじゃないよね。

あっ、みんな想像してる?ははは~。



これ結構みんな知りたいよね



彼氏とかにも買ってあげたりするもんね。



ぶる~ちゃま、夢の中ではどうでしたか?



ぜひ思い出して、ご報告を



朝から失礼しました。~
返信する
トランクスに(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ一票! (ジロ)
2005-04-11 11:04:36
ソーニさん、おはようございます



朝からナイスコメント

もう体調は戻られましたか?

今朝は少し肌寒かったですよね。





私も、でっぱりサンウ君のフォトもあってか?

トランクスかな~





スンホニは、ビキニなブリーフっぽいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ぶる~さんの夢・・・・.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:・・・

やっぱり、詳しく聞きたいですよね



返信する