Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

ブロコ○に物申す

2004-12-14 09:01:54 | 韓国ドラマ
投稿状況からも分かるように、私サンウのファンであって。
別にヨンジュンファンではないんですが。
個人的に若者の日向がなかなかすきで、ネットでゆっくり更新されるのを
ゆっくり見てるんですが・・
41話以降が全く更新されません・・・・
ここからが気になるのにっっ

12月上旬更新予定ってもう中旬じゃん・・・
ブロコ○さんよ~~showtim○さんや、AI○さんに負けちゃうよ?
個人的には最下位だなあ。
ヨン様ものばっかだし、更新遅いし。

ネット視聴って金かかるよね(笑
でも、裏技によってずっと見られるなら300円は高くないかも?
あ~でもAI○のライセンス方式はひっかかるな。

最新の画像もっと見る