Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

ネット視聴について

2004-12-14 09:06:59 | 韓国ドラマ
ネット視聴って金かかるよね(笑
でも、裏技によってずっと見られるなら300円は高くないかも?
あ~でもAI○のライセンス方式はひっかかるな。
購入したPCでしか見られないんだよね。

他のサイトでは導入していないけど、どうして利用しているの?
知っている人がいたら教えてくださいませ。

個人的にはshowtim○大好き。他にも色んな画像があって楽しい。
セクションTVが無料で見れるし♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップページ相互リンクお願いします (ssr)
2004-12-14 13:04:34
管理人様はじめまして、gooをたどってこちらに来ました

「RSSニュース」

管理人のssrと申します。



ぜひうちとトップページ相互リンクをしていただけないでしょうか?



うちはまだできたばかりなので一日にそれほどのアクセスはありません。

しかし、リンクしていただけるなら、当サイトのトップページより

貴サイトへリンクを貼る等できうる限りお役に立てるよう努力します。



多少は貴サイトのアクセスアップに貢献できるかと思います。

アクセス数が増えればブログを続ける上での励みにもなるかと思います。



あと、ブログのネタになるようなおもしろいニュースも見つかると

思いますので、ぜひうちとトップページ相互リンクをして下さい。



なお当方は既に下記アドレスよりリンクしてありますので

お時間のある時にでもご確認ください。

サイトのURL:http://rss.seesaa.net/



それでは、良いお返事をお待ちしています。





サイト名:RSSニュース



サイトのURL:http://rss.seesaa.net/



管理人:ssr



紹介文:知りたい情報、気になる最新ニュース、おもしろい旬の話題が

きっと見つかると思いますよ(紹介文は省略していただいても結構です)



リンク形式:トップページから表示される状態でのリンクをお願いします



バナー:バナーは今のところありませんのでテキストリンクでお願いします







リンク完了のお知らせはサイト左下の「コンテンツ」→「リンクについて」

→本文下段の「Comment」をクリックし、カキコして下さい。
返信する