Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

ビルトモアと火山高からサンウ画像☆☆

2005-03-28 10:41:10 | クォン・サンウ
kwonsangwoo.zoa.toで画像がいーっぱい追加されてました。ビルトモアの春夏のカタログと火山高のキャプチャです。あげれるだけあげるので、楽しんでくださいね♪

すべての画像はkwonsangwoo.zoa.toからです。著作権は該当のサイトにあります。

火山高には、ぶる~の好きなチャン・ヒョクとのツーショットもあります♡
(ってこっちが主演でサンウはちょっとしか出てないんだけどw)

ほんと4さまのにわか筋肉じゃなくて(失礼!)このコロからほんっといい体♪
コッチは天然ものだぜ(爆)とか思ったりしてしまったw

画像は、同じくTHE FACE SHOPのWHITE TREEのCMメイキングです♪
どうしよ~めちゃかわいい~><上の二つと、下から三列目の左の画像が一番好き♪

まずはビルトモアから。クリックすれば拡大します。皆さんはどれが好きですか~~?
私は左下と右下と右上がお気に入りです♪やっぱりこの長さイイ♡♡♡
            
            

人気blogランキング!1クリックお願いします!

さて、これから去ること4年前でしょうか?映画デビュー作火山高サンウです。
まだ見てないかた、もう見た方、少ししか出ないサンウの世界を楽しんでください♪


チャン・ヒョクの頭がでかいのではなく、サンウが小さいんですw      え、グリコ?(笑)↓

間抜け顔なヒョクたん↓クールなサンウかっこいいぞ~このたくましい腕を見てください(≧∇≦)


その中には~~っ気づいて~~><       お前かぁ!?↓キム・スロっていいキャラしてます☆

クールに去っていくサンウ♪   ↓この光に照らされた顔がかっこよくな~い~?↓

アクションシーンは二人ともかっこよかった~!最後のサンウ真剣なんだけどなんか笑えない?

この文字が舞うシーン大好き☆サンウの声もいいのよね♪お、お前がNO1だ、ぶほぉのシーン(笑)


こんなにあるけど、実際そんな出演してないのよね~~(笑)
だから「あ、なんかこの人かっこい~すごくイイ体~」くらいしか思えなかったんだわ~><
やっぱり今の方がカッコイイね♪♪コメントお待ちしています☆

人気blogランキング!1クリックお願いします!
 

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (saoli)
2005-03-28 11:51:43
お久しぶりです、ぶる~さん♪

卒業おめでとう!&新社会人おめでとう!!

いいな~、めでたいづくしで~♪(笑)

ステキなかわいらしい写真をアップしていただいてありがとう!

どの画像も全てスキ♪(笑)

すっかりサンウの魅力に取り付かれてます♪

「火山高」ですが、私も観たのはずいぶん前です。

ただ、サンウが、「この人、存在感あるな~。

アクションシーンでの姿勢やポーズみたいなのが

決まっててキレイだな~」って思ってました。

あ。でも、アクションシーンは本人じゃないのかな?

ほんと少ししか出てないのに、存在感メチャクチャありますよね~。

この頃、まったくもって興味がなかったし、興味も湧きませんでした(笑)

今のサンウがスキなんですね、私は♪(笑)

返信する
画像がたくさんで・・・ (ぼたん)
2005-03-28 11:54:28
とても嬉しいです。

でも、会社だからデカクして見れなくて残念。



火山高の時に比べると、ホントにかっこよくなったのね、サンウ。

今の方が全然いいですよね~



私はスーツ姿とかジーンズにシャツとジャケットっていうサンウがとても好きなのれすが、ビルトモアのでは、右上がいいな。

拡大して壁紙にしようかな。



ちなみに、私の会社のPCの壁紙は、ぶる~さんが毎日更新してくださる画像です。

PCを使わない作業チックな仕事の時は、それを見ながら仕事してます。

友達や周りの人は、かなり呆れてますが、いいの~



あ、お昼だ。

では、では。
返信する
お久しぶりです (Dharma)
2005-03-28 12:41:02
毎日拝見していましたが、あまりのコメントの多さにカキコミしないまま失礼しておりました。



まずは、ご卒業おめでとうございます。

外資へ就職されるとの事、初めての勤務先が外資ならば、そんなに違和感はないと思いますが、私の場合何度か転職していて、そのうちの1つが外資だったので"???"の毎日でした。

まだまだ日本ではホリエモンも苦戦しているように、"旧態依然"とした"ジジイども"が牛耳っているので、イヤな事も一杯あるかもしれないけど、サンウに癒されながら頑張ってね



火山高の画像ありがとうございました。

"三角筋フェチ"の私には、たまりません。

そそ..4様みたいに増強剤使用のにわか筋肉じゃなくて、ホンモノだからね。

マッチョなのに細身ってトコがツボです。



これからも楽しみにしてますよ~
返信する
遅ればせながらおめでとうございます。 (MIKO)
2005-03-28 12:48:15
ぶる~様 



一週間あまり出張でぶる~様にもサンウにも会えず寂しかったです。本当

今日は出張記録書くため自宅にいるので、今までのぶる~様のコメント読んでいました。



上海では、「All In」をBS2で見ることが出来ました。最近は便利ですね。その後、中国語の『美しき日々』を見て、中国にいるのに、韓国ドラマ三昧でした。以前じゃ考えられない!!



竹島問題も、靖国参拝問題も、海外に出る機会が多いと考えさせられることが多いです。日本人はあまり過去のことに執着しないというか、忘れやすいのか、時々現地で「はっと!」することがあります。



日本の戦後教育も、韓国の戦後教育も、江沢民の反日教育も、施政者の損得で歪められているわけで、私たちはもっと過去の歴史にも目を向けるべきなんでしょうね。



中国に行くと、よくもこんなところまで日本軍が来たものだ・・って感心するくらいなところまで日本軍は行っているのですよね。それも下っ端の軍人たちで、上のものは命令しているだけ。本当にあんなところで食べ物も無く命を無くした若い日本人がいたことも、何の罪も無いのに、巻き添えになった中国人も気の毒でなりません。



そんな戦争を推し進めたA級戦犯を祀っている靖国を、小泉さんが参拝するなんて、中国、韓国の人でなくても、一般日本人として、許せない気がしています・・・なんて、サンウのサイトには関係ないのですが、ぶる~様のコメントを読んで、ちょっと熱くなってしまいました。



そうそう、今日はご卒業のお祝いを・・と思って書き始めたのですが・・・。



これからは是非『出すぎた杭は打たれない』という精神で頑張ってくださいね。ちょっと大変ですけど、ぶる~様には出来そうです。



それに、このブログもいつまでもお願いします。
返信する
ぶる~さんの好きな・・・ (ちーこ)
2005-03-28 13:02:40
ぶる~さん、こんにちは!私もアップしていただいた写真を昨日、kwonsangwoo.zoa.toに行って見てきましたよ~。私は下の段の右から2番目の写真を見たときに、ちょっと吹き出してしまいました。女の人の写真がプツンと切れてて・・・

ただの、写真の都合なのか、それとも故意なのかが非常に気になってしまいました。

それと、もうひとつ!

ぶる~さんの好きなサンウsiiのショットの共通点を発見

うまく、言葉に出来ないのですが、ちょっとゆるめでだけど、スマートさもあって、そして少年ぽい微笑みが少し入ってる写真を比較的選んでますよね

それというのも、私が好きなサンウsiiと大体同じなんですよ~!

(違ってたらゴメンナサイです

今日、ビデオレンタル店に行って韓流コーナーを見てたら、キム・ハヌルが出ているドラマ『ロマンス』があって今度見てみようかな~と思いましたっ
返信する
♪サンウがいっぱい♪ (acco)
2005-03-28 14:35:06
たくさんの画像ありがとうございます

どれもステキだけど、THE FACE SHOPの上から二段目右と左下が好きかなぁ左下のモニターに映る目はもう犯罪です

火山高、サンウがチャン・ヒョクの背中につぼを押す(?)シーンのすばやい手の動きが好きですドアが閉まる瞬間に血を吐くシーンもいいですよね(笑)

本当に、出演シーンは短いけど存在感はバツグンですね

火山高みたのはずいぶん前なので、久々にまたみようかなぁとおもちゃいました。サンウのシーンだけ
返信する
どれも素敵! (みや)
2005-03-28 15:41:41
スーツ姿いいですよね~。私は上の左から2番目好きかなあ。

本当に洋服着ているとほっそりしていて、その落差がたまらないです~。



火山高は観てないのですが、ぶる~さんのアップしてくれたたくさんの画像で満足!



ありがとうございました。

















返信する
お見合い写真?!(笑) (みるみる)
2005-03-28 16:53:32
ぶる~さま



うわぁ~いっぱいの画像ありがとうございます!

ちょっとしか出てなかったけれど、「火山高」はインパクトありましたよね。

ファンクラブの創立式でのサンウさんとキム・スロ氏と踊るダンスもツボでした。

ぶる~さん、ビルトモアみたいな見合い写真回ってきたらどうします?

返信する
ありがとうございます (みれ)
2005-03-28 16:57:01
こんにちは。

初めて書き込みしますがいつも楽しませて頂いてます、本当に有難うございます。

「火山高」…実は公開時はヒョク氏を見たくて観に行きました。

スクリーンでサンウ氏を見て噂どおりの肉体を持った人だと納得して帰ってきました。

あの時もしもサンウ氏もヒョク氏等と共に来日していたら…とふと思ったりもします。

DVDはメイキングで少しでも姿が見たいと思ってサンウ氏狙いで購入したのにガッカリした思い出が^^::

私も久しぶりにまた見てみようと思います。



4月から社会人になられるという事でおめでとうございます。

お体に気をつけて頑張ってください。

これからもぶる~さんのブログ楽しみにしています。

返信する
横顔フェチ?! (PIKA)
2005-03-28 17:19:41
ぶる~さん、みなさんこんにちは。



私サンウの横顔フェチなので、ぶる~さんの好きな

モニター見てるサンウ大好きです

こんなに横顔キレイは男の人ってなかなかいないですよね~、お肌もPIKAPIKAだし。

やっぱりサンウしか愛せないわ~!!!



ぶる~さんに質問。

以前に言われていた、野獣のCAFEってどこのことですか?

今ひとつよくわからないので、もし良かったら教えて下さい~ってこういう質問ってここにカキコして

良いのでしょうか????



入社式に向け、って外資はないのかな?体調整えてくださいね~。これからもUP楽しみにしてます。でもくれぐれも

ご無理なさらないように。
返信する