Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

携帯まで韓流?SATCで有名な靴のブランドが・・!

2005-03-28 09:50:18 | 韓流
昨日、笑点→まる子→サザエさんまで見て眠くなり11時くらいに起きて、3時くらいからさっきまで寝ていました~(笑)昨日は春からライバル会社に就職する友達とごはんを食べました。彼曰く、日本人たるもの外資など邪道なんだそうです(笑)

そういうもんですか?そういう人が多いのでしょうか???
つうかルイヴィ○ン(だから○の意味ないってw)に落ちたから? 
あ、私の会社はルイヴィ○ンじゃないです・・念のため(分かってるってw)
受けてすらいないし(笑)あ、ティファ○ーは受けてみた。落ちたけど(笑)
邪道といわれながら(?)外資の化粧品会社でもうすぐ社会人1年生なぶる~でした☆
頑張るぞーおー!w

人気blogランキング!1クリックお願いします!

今日の画像は、THE FACE SHOP、WHITE TREEのCMメイキングキャプチャーです♪
どれが好きですか~~?どれもかわいい~~♪(画像出処kwonsangwoo.zoa.to)
私は上から三番目左のモニターを見てるサンウがお気に入りです~~横顔までステキ♪

さて、今日は朝鮮日報を読んでいたら怪しいコンテンツがimodeで開始されたようで・・
ちょっとそれはどうなのよ!?と思い書こうと思ったのです。
NTT、iモードで『冬ソナ』放送サービス開始 朝鮮日報
ぺ・ヨンジュン主演ドラマ『冬のソナタ』や『ホテリアー』が日本の携帯電話でサービスされる。
NTTは23日から携帯電話iモードを通じ、韓国のテレビ番組の放送を開始した。放送内容にはニュースをはじめ、音楽・芸能を含む250番組。ドラマ750本も含まれており、料金は月315円。携帯電話サービスがスタートし、日本国内で韓国ドラマの人気持続に一役買いそうだ。
って書いてます。これだったら月額315円で、ドラマ750本にニュースに音楽・芸能250番組が楽しめる!!
すご~~い、これなら登録してみた~~いって思うでしょ?
でも、ドコモですよ?そんなお得なはずがあるわけないんですよ(笑)
どこかに落とし穴があるはず!!
行ってみましたよ。
その名も韓国テレビジョン。なんのひねりもありゃしない(笑)

サイト説明にこんなことが書いてありました。
「韓国テレビジョン」は韓国放送局3社合同サイト。(ふむいいんじゃない?)
3社の保有するコンテンツを何時でも楽しめる。(おぉ!素敵!)
「韓国テレビジョン」は月会費105円、315円、525円の有料サービス。(ん?)
ご利用に当たっては各サイトでのマイメニュー登録が必要です。

つまり、韓ドラ情報やドラマを見れる、韓テレドラマ。
芸能情報やインタビュー音楽コンテンツを見れる、韓テレ音楽芸能。
最新ニュースや各種カルチャー情報を見れる、韓テレニュース。
の三つに分かれており。
315円で全部見れるのではなく。
韓テレは315円(一部規制あり)と525円(見放題)
韓テレ音楽・芸能は315円。
韓テレニュースは105円。

つまりドラマ、音楽・芸能、ニュース全部見ようとしたら基本料だけで1000円近くかかるんだって。
・・・・・・・・なめてんの!?(笑)
ちょっとちょっと~~朝鮮日報さん。
その記事の書き方はどうかと思うわよ~~!?詐欺に近いわよ(笑)
そしてイマサラ冬ソナ、ホテリアーを。
わざわざ携帯の小さな画面で見ようと思うのだろうか!?

素朴な疑問・・・
話題になったころなら、わかるよ~でも、なぜに・・いま?!
iモーションが整ってなかったってことか?やっとできるようになったって?
>国内で韓国ドラマ人気持続に一役かいそうだ。
そおっすか?(笑)

正直どうなの~?とは思うんですけど。
まず300円コースと500円コースの違いですが・・・
ドラマデータベースの全閲覧は一緒、一部動画と見放題の一部ってなに?って思いますよね。データベース見ました。
見れるドラマは、愛の挨拶、愛の群像、ILOVE ヒョンジョン、アイルランド、秋の童話、1%の奇跡、威風堂々の彼女、美しき日々、屋根裏部屋の猫、勝手にしやがれ、コッチ、サンドゥ、ただいま恋愛中、天国の階段、夏の香り、パパ、冬のソナタ、ボディガード、ホテリアー、ラブレター、ランラン18歳、ロマンス、若者のひなた、別れる6つの段階。
特に目新しいものはないですね~ちなみに300円コースの人は、勝手にしやがれ、夏の香り、屋上部屋の猫のみらしい。

要するに。500円コースに入れと(笑)

そして、パケット料金はもちろん別。 
数分の動画でもパケットパックはいって100~150円するのよ?
どうなるのさ・・・・・・パケット死決定じゃ!?

ぼろくそいっといてアレですが、興味のある方はぜひ見てみてご自分の判断を。
iMenu→メニューリスト→お天気・ニュース→海外メディア→韓国テレビジョンです。

人気blogランキング!1クリックお願いします!

もひとつ、すご~~く気になるニュース。
腕時計が8億8000万ウォン…江北ロッテ百貨店名品館 朝鮮日報
ソウル・小公(ソゴン)洞ロッテ百貨店の名品館「エヴィヌエル」が25日午前オープンした。総面積約17000平方メートル(地下1階、地上10階)規模のエヴィヌエルには、シャネル、ルイヴィトン、バーバリーなど計96の名品ブランドが入店している。マルチショップを含め、売り場の数は合わせて63店舗。中はこんな感じ。キレイ♪クリックすると拡大します☆  (画像出処 朝鮮日報)

ここにですね、Sex And The Cityでキャリーが大好きだった
「マノロ・ブラニク」が入ったそうです!!
(どれくらいの人が食いつくだろう・・・???)
うそ~~ん♪ぶる~大好きなんですよ~ここの靴。
イタリア旅行で買ってから虜になったのよね~高いからあんまり持ってないんだけど・・w
こんなゴージャスなところなら、買わなくても(正確には買えない?w)
見てるだけで楽しそう!


ちなみにぶる~はSex And The Cityの猛烈なファンです♪もうほんっと大好き!
MRビッグ(クリス・ノースだっけ)・・お父さんくらいの年齢なのに、
超セクシーでカッコイイの~~(*´д`*)

ぜんっぜんおじさんぽくない!素敵な男性よ~~目がほんとせくし~♪
あんな人に情熱的に口説かれてみたあい(≧∇≦)と思ったものですw
あ、今はサンウが一番だけど♪
いや~でも情熱的に口説かれるならビッグだわ(笑)
それくらい大好き~キャリー役のサラも大好きだけどねん♪
誰かSATC大好きって人いますか~~!?
いたら、ぜひコメントをっ☆☆

終わっちゃって寂しいのよね~韓ドラにはまる前からSATC見てたんだけど、
はまって両方見るとね、すっごい変な感じなの。
カタヤSEXにあけっぴろげ。
カタヤ婚前交渉全否定の儒教の国w

不思議な感覚だったわ~~(笑)今日は雨みたい。おうちでゆっくりしよかな~。
人気blogランキング!1クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2005-03-28 11:23:40
ぶる~さん、遅くなったけど卒業おめでとうございま~す

4月からは晴れて社会人だそうで、職場ではこのブログのように素晴らしい才能を生かしてくださいね!

めざせ、キャリアウーマン



携帯で韓ドラって微妙ですね・・・

しかも300円で3本のみって?!?!

今や地上波ですら韓ドラをみれる時代になったっていうのに

ぶる~さんがおっしゃるとおりわざわざ小さい画面でドラマを見るようと思う方がいるのかしら。。。

それにパケット使い放題の方でないと、レンタル代より高くなってしまいますよね

私はドコモユーザーだけど利用しないかな~

これからどういう反応がでるか楽しみですね
返信する
以前は・・・ (toranopann2)
2005-03-28 11:55:18
SEX AND THE CITEY のファンで、ずーと見てました。



ラストがあまりにも現実しすぎて、がっかりでしたけど、



いい女はやっぱりこうじゃなくちゃ!!のお手本ですね。

NYにもよく行きました。



今は韓ドラにどっぷりです。でも、韓国に行く気はいまのところありません。



「パリの恋人」に今はっまってて、久しぶりにパリにでも行きたい気分です。



お早めに「パリ恋」見てください。

キジュにほれますよ。

ドンゴンは私的にはイマイチなので・・・・



返信する
キム・レオン (hotatehime)
2005-03-28 16:40:52
こいつが、竹島の色紙をもって、日本で、ファンミーテングするとかいってますよね。



日本人をばかにしてるとしか思えない。



どう思いますか?そんな色紙もらって、うれしいのか?



返信する
SATC大好き♪ (sary)
2005-03-28 17:28:52
はじめまして。

年明けくらいから、毎日お邪魔しています。

ぶる~さんの楽しいコメントに腹を抱えて

笑うこともしばしば

そしてサンウsiiの情報源としても活用させて

頂いております



SATCは私も大好きで、見ております。

私の場合、LaLa TVでの放送を見ているので、

今は3シーズンまでしか見れていません。

主人公4人の恋愛に、”はぁ~、なるほど”とか

”それはないだろー”とか一人で大騒ぎしながら

見てますよ♪

3シーズンが終わってから4シーズン放送開始までの間、

なぜか2ヶ月くらいお休みだったので、その間に

どっぷり韓国にはまってしまい、実はちょっと興味が

失せ気味だったりして・・・



これからも毎日遊びに来ますね。

社会人になられるということで、忙しい毎日になるかと

思いますが、更新を楽しみにしていますので、これからも

がんばってくださいね

期待しております



返信する
今も雨が降っています。 (chikamari)
2005-03-28 17:38:52
ぶる~さん、こんな日はちょっとブル~になりますね(笑)おうちで、ゆっくりしてましたか?

このfaceshopのメーキングのサンウとってもかわいいですよね!どれもこれも・・・*^^*

サンウって、撮影の合間なんかちょっと時間があると、腕立て伏せとか筋トレやってて、それも軽々と・・・そうやってあの肉体美は作られていくのかな?!



携帯電話の事で私もちょっと。月300円とか500円とか、一曲DLすると200円とかありますよね!

それが落とし穴で、息子が先月、待ち受け着歌などいっぱいDLして、au・winで、定額料金にもかかわらず、請求が二万円以上来たんです。

もう、私はびっくりしてしまって、あいた口がふさがりませんでした。

本当に携帯って怖いです。母の愚痴でした。m(--)m



返信する
どんより~ (ぶる~)
2005-03-28 18:32:02
雨ですね・・

家でおとなしくしてました~いや、正確には歌ったり踊ったりもしてましたけど(笑)

ミナさん、ありがとうございます♪

目指せSATCのキャリーですよっ頑張ります><

toranopann2さん、saryさん。SATC好きな方がいてくれて嬉しいです♪♪ラストは確かに現実的でしたね~一気に(笑)えー!?って感じでしたけどwビッグがかっこいいから許すw キャリーのファッションとってもかわいくってハイセンスで素敵でしたね~♪

もうメンバーのキャラもぶっとんでて大好きですwそしてsaryさんお初なんですね^^これからも遊びに来てください☆☆



chikamariさん、そうそう!サンウって撮影の合間に必ずかるがる~と腕立て伏せやってますよね~UGIZもそうでしたw そういうところが♡♡♡だったりしますw

携帯は結構落とし穴ありますよねー学割定額で2万以上は辛い><



そしてhotatehimeさん・・私もそれどうかと思いました。そして収益は独島の日設立基金?だかになるんですよ?なんだそりゃ。権利を争っている国の金でっておいおいΣ( ̄ロ ̄lll)文化と政治を一緒にする人は好きじゃないですねぇ。15000円払ってファンミに参加して、独島は我らの物だってサインしてもらって喜ぶの?日本人をバカにしてないだろうか・・・それを喜ぶ人も喜ぶ人だと思うけど・・ファンミを手放しで喜べない状態ですよね。5月には竹島上陸するらしいですし・・悪くはいいたくないけど、レウォンくん。もう一度自分がやっていること考えてみてほしい。どれくらいおかしなことをやってるのか。国内でやる分にはご自由に、だけどさ。いくらなんでも日本ってあーた・・あきれてものがいえませんよ。事務所にやらされてるのかもしれないけど。。
返信する
教えて下さい (ミオ)
2005-03-28 21:47:00
ぶるーさん以前も書き込みしたんだけれど是非、教えてほしいのです。題名は分かりませんが、韓国のドラマでハーフっぽい男の人とおかっぱ頭の女の子がヒョンなことから同居することになりその映像がいい感じなんです。そしてオープニングにもあった映像で女の子を抱きながら、男の人が死んでしまう。車は蛇行しながら進む。。。。その中で流れる音楽ってMC THE MAXなのかな?

いっぱい見ているぶるーさんならわかると思って聞いてます。迷惑ならごめんなさい。その音楽が耳に残っていい曲なんです。
返信する
大変遅くなりましたが・・ (pierrot)
2005-03-29 16:32:19
ぶる~さんご卒業おめでとう御座います。

そして重ねてご就職決定おめでとう~♪就職難の今無事決まって良かったですねぇ~♪

春からは社会人責任も重くなりますが頑張ってください!



携帯から韓ドラ視聴・・・あたしの携帯はまさに!でも魅力感じな~い!動画見れない機種って事もあるけど(笑)最新ドラマならいざ知らず・・・しかもぼろ儲けに目的サイトにお金は出せませんよ~

出すなら別の物に!!ですよねぇ~
返信する
4月 (+tomo)
2005-03-29 20:07:52
なんと2本もサンウ氏のドラマが放送されますね

嬉しい しかも悲しい恋歌は字幕とか?

フジは命かけてますねw

あっなにはともあれ卒業おめでとう!

社会人数十年・・おばさんの私ですが、遥か昔を思い出します 頑張って下さいね

そして、残業や飲み会があっても更新、頼みます!

ここを訪れることがほんとうに楽しみにしてるんですからね~
返信する
SATCとバリが好きですっ! (バンブー)
2005-03-29 20:52:01
ぶる~さん 久々にカキコさせて頂きます!



SATCがすきだったなんてっ!

私もですよ~WOWOWには入ってないのでDVDが出るたびにレンタルしてましたがなんかもう借りに行くが面倒になり、DVDを購入に至りました!

ビックはオヤジだけどやっぱかっこ良かったね~。

日本でもSATCの真似をしたドラマをやったらしいけどあまり話題にならなかったって事はイマイチだったのでしょうね~。あれはかなりレベル高いからね!



実はDVDを買ったのってSATCと「バリでの出来事」だけです。それだけ好きってことです!

サンウが大好きだけどドラマはフジ版の天階よりTBS版のバリにはまちゃって~。

夜中放送で毎日放送時間が変わるのにオンタイムでも見てビデオも撮ってとかやってたらすっかり「バリラバー」になってました。

そしてTVはカットだらけだったのでDVDで全部見たくて購入に至りました。

次に見たいのはやっぱりミサです。

ネットで見ただけで結局DLしてませんが字幕ないとやっぱり理解は無理です(泣)

だからどうか日本の会社買ってください~ってお願いしたい。(どこにお願いすればいいのかしら?!)



ぶる~さんもうすぐ社会人ですね!ファイティーン!!

(私は遠い昔のことすぎて入社式とかわすれちゃった)
返信する