Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

天国の階段

2004-12-13 12:32:12 | 韓国ドラマ
放映時間が夕方という微妙なこと。
二ヶ国語放送ではなく、吹替なこと。こんな理由が重なって今まで見てなかった。
そういう人って結構いるのかね?
BSフジの方は違うのかしら?地上波は、そうだよね

そんな私がオークションを通じて、DVDをゲット
前半・・そこまでのめりこまず。個人的にサンウは髪が長めが好きだからか?
イマイチ話題ほど引き込まれない。三年であんなに成長しないだろとか。
冷静につっこんでたりした(笑
10年後ならわかるなとか思ってたしね。
キム・テヒめちゃくちゃきれいだけど。あの子役じゃきついだろとか(笑
イワンならもっとかっこよくなるんじゃ?とか(笑)

いや~失礼極まりないわたし。ファンの方ごめんなさい

中盤・・今放送してるあたり。なかなか面白いぞ?
来週再来週あたりかな?私がものすごく好きなシーンです。
ネタバレになるので控えますが

後半~クライマックスにかけて。
私の中で韓国ドラマって中だるみしたり結末がちょっととかこうだったらいいのに~
とかよく思うんだけど!
この作品に限れば、後半に向かって面白くなっていった感じがしました!
地上波やBSで見ている方。是非後半に期待してください♪
壮絶な愛のドラマ、素敵なせりふが心を打つでしょう

泣きすぎで目がはれてたけど・・

働いてたら大変だわ・・学生でよかった。月曜が休みでよかった

最新の画像もっと見る