Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

燃えるドンキ

2004-12-14 06:36:27 | ふと思ったこと
うとうとしてたら五時半になったので、起きてテレビをつけたら。
ドンキが燃えたニュースが・・連続放火の疑いあり?

ドンキが立ったせいで苦しんでいる近所の人かとかいや単なる放火かなとか
勝手に想像をめぐらしてた・・近所の人違ったらすみません

でも従業員30人近くいるなんてなかなか大きなドンキだね?
さいたま。早く復旧してくらはい。私もよく行きます。
新横と歌舞伎町のだけどね

でも、知っていますか?
放火って・・・・すっごい罪重いの!

なんと殺人より重いんじゃないかって位に重いんだよね~法律上は。
ちなみに・・・

殺人:死刑or無期or三年以上の懲役
放火:死刑or無期or五年以上の懲役

重いんですね~ 朝から堅いな・・わたし・・

最新の画像もっと見る