Sangwoo With Love

クォン・サンウファンブログ。ぶる~が語る韓ドラ・映画・エンタメ。
目指せサンウへの愛いっぱいに皆で作るファンブログ☆

嬉しいサンウニュース入手♪

2005-04-14 13:02:39 | クォン・サンウ
久しぶりに明るいニュースが飛び込んでまいりましたよ~みなさん!ニュースは二つです。どちらも肯定的なもので、ぶる~はとっても嬉しいデスヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

一つ目。恋する神父前売り鑑賞券、初日売り上げ劇場歴代一位達成♪
前回歴代一位となったバンジージャンプするは285枚。
今回の恋する神父は、大幅に塗り替える955枚だったそうです!
私の一枚も入ってるのね♪♪
しかも年齢層は20代前半から30~50代の主婦層など幅広い世代に好評だって♪♪
記事全文。
公開が決定しました映画『恋する神父』の前売り券の初日発売数が劇場歴代記録を大幅に塗りかえた。
『恋する神父』は、先日フジテレビで大反響の末に放送が終了した「天国の階段」また、4月末より放送開始の「悲しき恋歌」の主演で、韓流四天王を超える人気となっているクォン・サンウの映画最新主演作。
この作品の劇場前売鑑賞券が去る4月9日(土)より、新宿武蔵野館、シネ・リーブル池袋他にて発売となり、新宿武蔵野館で発売初日の歴代売り上げ記録であったイ・ビョンホン主演の『バンジージャンプする』285枚の記録を大幅に塗りかえる955枚の売り上げ数を記録。
映画では硬派でクールな役柄が多かった彼が、この『恋する神父』では神と女性への想いに揺れ動く純真な神学生を演じ、新たなる魅力を放つ最新主演作及び初の本格ラブストーリーであること、また神父服姿のB3ポスターが第1弾特典として付いていることがファンに新鮮で好評だった為と思われます。ポスターは1万枚限定で、4月23日より全国券が発売されます。
予想以上の売れ行きに予定よりも早く特典がなくなる可能性が高まっています!

ん~いいね~クォンっていってるのもいいし。
何より明るい話題でいい!よかったよかった~~^^サンウが舞台挨拶に来てくれたら嬉しいな☆
嬉しいニュースが飛び込んできてよかったよ~ほんと。

そして二つ目です。
これは直接サンウがどうこうというものではありません。
が、私にとっては、と~~~っても嬉しいニュースだと思います!!
80~90年代に活躍したイ・トクファさんという方が今度のドラマでカムバックするそうで、その方は、サンウがイ・ヒョリとCFしているTRYの下着のCFの元祖だそうです。
その人のお話^^

イ・トクファ クォン・サンウのトライではない スターニュース
クォン・サンウのトライではない スターニュース 翻訳版

タレントイ・トクファが下着ブランドトライCFで20余年前の自分を真似したクォン・サンウに対して"そうではない"と言って周りの爆笑を誘った。
イ・トクファは13日午後ロッテホテルで開かれたMBC政治ドラマ'第5共和国'関連記者会見で、"このごろ後輩たちが韓流スターになって海外でも人気を呼ぶ姿を見ればうらやましい"とそんな後輩でクォン・サンウを最初に数えた。

特にクォン・サンウは20余年前イ・トクファが撮影した'トライ' CFでエレベーターの門をたたく場面を最近同じブランドCFで再演,特別な縁を結んでいる関係。

しかしイ・トクファはクォン・サンウのこの演技と関連して"そうではない"という自信なさげな冗談で自分が元祖なのだと強調した とのこと(笑)

しかしイ・トクファは"このごろはドラマや映画製作環境もよくなり演技を学ぶことができるシステムもよく整っている。また映像世代なのか後輩たちが演技が本当にうまい。
後輩たちを見ながらも多くのことを学ぶ"と演技者後輩たちを高く評価した。

イ・トクファ、モムチャンクォン・サンウ「お前は俺にはかなわない」
イ・トクファ、モムチャンクォン・サンウ「お前は俺にはかなわない」翻訳版

MBC 土曜土曜は楽しくてのヒーローイ・トクファが新世代タレント勧賞優に挑戦状を突き出した。

90年代MBCの看板歌謡プログラムだった‘土曜は楽しくて’で“ぶ~すっきりしない”という流行語を生んで人気を謳歌したタレントイ・トクファは最近クォン・サンウとイヒョリが出演した某下着リメークCFのオリジナル出演者だ.

イ・トクファは13日ロッテホテルであったMBC‘第5共和国’撮影現場で記者たちと会って新世代演技者たちの才能に対して話した中“クォン・サンウが○○○下着CFするのを見たが,その人は(私に比べれば)才能がなかったよ”とびっくり冗談を言ってひとしきり笑いの海を作った。

イ・トクファはまた“このごろ若い演技者たちは見て学ぶことが多く、そうか私たちより演技をもっと早く学んでまたうまい”また“クォン・サンウやソル・ギョング,また学校後輩のチェミンシクのような後輩たちは演技の素質がある”と誉めた.
イ・トクファが全斗換前大統領で悔しいドラマ‘第5共和国’は来る23日午後9時40分初電波に乗る。

どうですか~?何で私がこのニュースを載せたかお分かりになるでしょう?
往年のスター(?)が、サンウの演技をほめてるんです!!
しかもソル・ギョングや、チェ・ミンシクと並んで!!
もうとってもとっても嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・。

だってだって~不思議な縁で、いまやっているCFの元祖キャラクターの先輩が、サンウの演技をみて、俺の方がうまいぜなんて冗談を言いながら、演技の素質があるってほめてくださってるんです。
本当に本当に嬉しいニュースだと思いませんか?
演技派名だたる、ソル・ギョングやチェ・ミンシクと共に。
サンウの演技をファンやネチズンが絶賛するだけじゃなく、こうして、演技者の先輩に認めてもらえるってとてもサンウにとってもシアワセなことで嬉しいニュースじゃありませんか?

ぶる~はいま感動してます。
嬉しくってちょっとニュース読みながらうるうるきちゃいました。
最初、だれ?!って思ったんだけど、読んでたら感動しちゃいましたよ~~><
サンウの演技を認めてくれてありがとう。
今サンウはとても大変な時期で、色々問題があるし疲れた体をおしてアクション訓練をつみながら、演技派として開花したいとこの作品に全身全霊をかけて頑張ってるの。
きっとその糧になるんじゃないかな?

ん~嬉しいよ~~たいしたことないニュースかな~でも私は嬉しかったんだ。
すっごく。サンウが周りの環境で傷ついているのがかわいそうで、切なくて。
一番自分にとって大事にしてる演技を他の役者さんに認めてもらえるって。
ファンとして本当に嬉しいことですよo(;△;)o

熱くなっちゃった~~!
恋する神父(神父授業)も嬉しいですね~~そんなに売れたんだ~~♪
あの映画館に1000人近く来たなんて~~!
すごいことよね、よく考えたら(笑)そんなおっきな映画館でもないのに^^;
若い人から主婦層までってところがサンウの人気の秘密よ♪
4とは違うのさっ♪
ファン層も、みんなしっかりしてて、決して盲目的なだけじゃない。
一緒に語れて、どうしたらいいか話し合える仲間だもの!

本当に昨日はサンウのファンでよかったと思いました。

サンウのために私たちが何ができるか、考えてメッセージを本当に送れればと思います。
まずは、ファンサイトさんに相談してみますね。

今日は休みだし、あったかいし、ピアノを弾く大統領見に行くし。
サンウのいいニュースは入ってくるし!
も~~イイコト尽くめだよ~~(*゜▽゜*)ありがとうカミサマ♡♡♡


明日からがんばるわ~~また。
みなさまにも、サンウニュースの喜びと共にシアワセが舞い降りますように♪♪

画像は野獣カフェよりビルトモア画像(元はSangwoo4everからのようです)
著作権はSangwoo4everにあります。
ん~笑顔がキュートっ(゜▽゜*)v

←ランキング応援お願いします! 

BLOG!TOWNです。こちらもぽちっとしてもらえたら喜びます♡
 

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント嬉しい~ (ジロ)
2005-04-14 14:20:51
ぶる~さん!コマウォヨ~♪



私も読んでて、思わず涙。。。。



最近、なにかと暗いニュースが多かったし、

スルブンが終わったあと休む間もなく次々仕事をこなして

「野獣」の撮影に突入で、本当に心配してました。



このニュースが、サンウ君の励みになるといいな~



今日のお天気みたいに、心の中も晴れ晴れするような気分です





イ・トクファssi、チョンマルコマウォヨ~



ぶる~さん、「ピアノを弾く大統領」いってらっしゃ~い!



サンウ君の画像も、今日のニュースにピッタリ

爽やか~



イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ ってパソコンの中から言ってくれてるみたいで



私も、懇談会に行ってきます
返信する
調子に乗ってまたまた参上(^_^;) (chizu)
2005-04-14 14:46:25
ぶる~さん☆

嬉しい情報!明るい話題を有難うございます(*^_^*)すっごくうれし~ですね~!

ファン以上に心を痛め、モヤモヤ状態にあるサンウ君本人に知って欲しいお話ですよね☆

大先輩からの『演技に対してお褒めの言葉』・・・サンウ君にとって、今一番嬉しく一番元気になれるプレゼントなのでは・・・?サンウ君の元にも届いている事を祈ってます(*^_^*)



実は私、地方在住なもので『恋する神父』(神父授業)の上映予定の映画館が近くに無いのです(^_^;)それで、地元の映画館のHPに“リクエストBOX”というものがあり『これだ!』と思って投稿してみたところ、なっなんと現在“5位”まで浮上(^o^)丿・・(決して得票数は言えませんけど(^_^;))結果はどうであれ、近くにサンウ君を応援する仲間がいるという事実に感動してる私です(*^_^*)

最後まで『上映嘆願!』を続けま~す(^_^)v
返信する
嬉しいです! (matu)
2005-04-14 16:50:37
ぶる~さん☆

嬉しいニュース有難うございます。

本当に最近暗いニュースや考えさせられる事ばかりで、気持ちもダウンしてましたが、このニュースを見て気分UP! アミノUP!しました。

いろんな事が少しずつでも良い方向に向かって行ったらいいな~と思ってます。
返信する
ほっとしました・・・ (daichan*tokuchan)
2005-04-14 17:00:59
ぶる~さま、みなさま、気持ちがいい一日ですね~



本当によかったです!

きっとサンウも、聞いたら喜んでるでしょうね・・・

喜んでるお顔が見たいな~



でも、ぶる~さんのコメントも、嬉しい気持ちがあちらこちらに・・・

明るく元気なぶる~さん、久しぶりです!



悲しい恋歌の撮影が終わった直後、サンウが俳優として何ともやりきれない思いをメッセージにこめたことを思い出しますね。

その時は、本当にかわいそうだったけれど、

今日のぶる~さんが紹介してくださったニュースを読んだら、

あのつらい経験があったからこそ、俳優として評価されたんだな~と、改めて思えます。



やっぱり無駄なことなんて、何もないんですよね!



神父授業のOST♪を聞きながら、

私まで、とても晴れやかな気分です!



ぶる~さん、ピアノを弾く大統領はどうでしたか?

アン・ソンギさんは素敵でしたか?



返信する
うれしいニュース~~!! (PIKA)
2005-04-14 17:11:33
ぶる~さん、みなさんこんにちは~!



やだ~、そうなんだぁ~!!!

ちょっとすっごくうれしい~~ニュース~~!

何ていっても、名前の並びがいいっ!!

この中にサンウが入ってるってすごくいい~!!

ちょっと本気でうれしいです。



ちゃんとサンウの耳にも入ってるだろうか???

こういういい話題を待ち望んでいたんですよね~!!

本当にうれしくて、泣ける!!



神父授業の前売り、すご~いですね!!

あの映画本当に大好きなので、うれしいです。

サンウも喜んでくれているかしら??



ぶる~さん!

お休み満喫中ですか??
返信する
嬉しい (みれ)
2005-04-14 17:24:54
ぶる~さん

嬉しいニュースをありがとうございます

「恋する神父」に比べると、今のところ宣伝が地味めな

「マルチュク通り」ですが、両方とも男女問わずたくさんの人に

見てもらいたいですね。

公開の際には「野獣」の撮影に支障がなければ是非

舞台挨拶に来てほしいです。

先日のビョンホン氏来日の際のインタビュー等を見ていて

ビョンホン氏が日本での仕事の際にマネージメントされてる方

も映ってましたが、事前に配給会社、テレビ局ときっとかなり

入念な打ち合わせを行っているのでしょうね。

通訳の方もお上手でしたし、テレビを見ている私達も

落ち着いて見ることが出来ました。

サンウ氏の場合、これまではドラマの宣伝のためフジテレビが

招いての来日なので、日本での仕事の際にしきって下さる人

がいるのかどうかは分りませんが…

23日の「悲しき恋歌直前スペシャル」の前に

16日「春の新作とれたてドラマツアーズ」でも

「悲しき恋歌」の紹介があるようです。

昨日、書店で"テレビステーション"を見てたら

タレントスケジュール欄にしっかりサンウ氏の名前もあって

ビックリ
返信する
うれしい~ (りんかママ)
2005-04-14 18:22:07
ぶる~ちゃま、みなさま、こんにちは。

サンウ氏のニュースは本当に嬉しかったです。

ここの所暗~いニュースが多かったから・・・。

スルプンで最後までやり遂げたサンウ氏の俳優魂を改めて感じました。往年の俳優さんにお褒め頂くなんて、名前の並びも素晴らしいです・・・サンウ氏が「自国で認められたい」と言っていたことを思い出して、思わず泣けてきちゃいました。

そうそう、昨晩やっとカフェに登録できたんです。(ぶる~ちゃまの手間を取らせずに済んで良かったです。)いろんな所に応援メッセージ残してきました。サンウ氏のためなら何でもしたい!と切実に思うのです。こんな風に思うのは初めてで自分でもびっくりです。きっとサンウ氏の人柄に惚れてしまったからかな・・・



神父授業もすごい数字ですね!私もあの映画は大好きでもう何回も見ていますが、もちろんスクリーンでも見たいので必ず行きます!!でも、まだ前売り買ってないんです(ToT)

あ~ポスター欲しいよう・・・



話は変わるんですが、今日4.20の当選の葉書が来ました。無理かなと思って1枚だけ送ったんですが・・・。昨日のレスでも当たらなくて返って良かったかも・・・という意見があっただけに本当に行っていいものか考えました。ただサンウ氏に会えるから手放しで喜ぶんではなくて、どういった主旨で行われるのか、きちんと自分なりに考えて参加しようと思います。

日韓友好の元に行われるイベントだし、そこでまた何か感じて自分でも出来る何かがあるような気がします。

非難されちゃうかな・・・ちょっと不安です。

「行くんかい!」とか同じように他にもいかれる方がいたら、このぶる~ちゃまのブログでサンウ氏を愛している方々にご意見頂けたら嬉しいです。



返信する
書き忘れ^^; (みれ)
2005-04-14 18:46:58
またまたしつこくごめんなさい

来週ですが、忙しい最中の来日なのですぐに帰国するとは思うものの

「悲しき恋歌」のプロモーションや公式の写真集の会見等が

予定されているのか?他のスターが写真集の会見を行っていただけに

ちょっと気になってます。

来日は嬉しいけれど「野獣」の撮影に専念できる状況であってほしいし

ファンとしては複雑です。

saitaにサンウ氏のインタビュー載ってますね^^
返信する
私も嬉しいです (hanuru)
2005-04-14 18:55:16
ぶる~さん みなさんこんばんは

久しぶりの明るいニュースありがとうございます。

同じ俳優である先輩から認められるなんて

サンウssiの演技に感動し、涙し、ドキッとし、時にはニヤっとしていた私にとってとても嬉しいことです。

「恋する神父」(神父授業)すごいですね・・・

私はまだ買っていないのです。。。

遅ればせながら、これから買う予定です。
返信する
嬉しい~ (GAN)
2005-04-14 19:02:51
ぶる~さん はじめまして。

本当にご挨拶が遅くなって、ごめんなさい。

サンウファンになって、一年近くになります。一足早く「天階」を

DLして見て以来、大ファンになりました。

ぶる~さんのブログは「悲しい恋歌」のレビューをして下さっているころから、毎日のようにおじゃましていました。

でも、ぶる~さんや皆さんのように文才がなく、なかなか書き込みができませんでした。

このニュースを見て思い切って書き込みをします。

読んでて、涙が・・・本当にうれしいニュースありがとう

悲しい恋歌でのサンウの演技は本当に本当に素晴らしかった。

それをあのソル・ギョングやチェ・ミンシクと一緒に認めてもらえるなんて・・  ほんとすごいよ。

これからもずっとサンウを応援していきます。

ぶる~さんも忙しいでしょうが体に気をつけて下さいね。

これからも毎日おじゃまさせてもらいます。
返信する