Asia Presswire

Asia Presswire offers most updated news in Asia.

馬の馬:草原からの馬ダンスショー

2019-08-07 22:51:54 | 日記



最近では、居住者のパフォーマンスパノラマ馬ダンスショーホーホフ、中国内陸モンゴル国で実行された永遠の馬のオードは、その感動的なストーリー、絶妙なパフォーマンスの芸術とパフォーマーや馬のテクニック、そして見事な没入型照明効果を世界から観客を征服しています。

モンゴルの馬は世界で最も古い馬の品種の一つです。特殊種遺伝子,過酷な生活環境および長期遺伝的変異は,モンゴルウマの耐寒性,耐干性および強い耐久性の特殊な特性をもたらした。モンゴルの馬は身長が低く、外観が悪いですが、草原では、一年のほとんどは風が吹き、雨や雪が降る土地で、苦難を乗り越え、ギャロップを渡り、大きな成果を重ねて、モンゴル馬の独特の性格と精神を作り出しました。勤勉で不屈。



永遠の馬オードは、モンゴルの馬の精神に基づいています。牧師の息子の成長を伝えることによって、ショーはモンゴルの民族の相互の激励の偉大な歴史的進歩を示して、前進して、文明を追求します;それは、馬のこの国の開いた、包括的で粘り強いモンゴルのエートスを賞賛します男性と馬、男性と草原と妖精界の詩的な生活環境の間の有意義な共存。全体のショーは、4つの部分、プロローグマイグレーション、私は家の馬に乗って、第二幕の馬の伝説とエピローグ馬ODEから成ります。それは、馬とのモンゴルの遭遇、知人、交友と忍耐の感情的な道を示します。パフォーマンスでは、100頭の馬の実行の壮大なシーンだけでなく、人間の温かいシーンと馬の団結と相互扶助の困難を克服するために、しかし、また、空としての広大な真の愛、海としての深い忠実な忠誠心。


馬のパフォーマンスは、優れたステージのマシン、鮮やかなマルチメディア効果と万華鏡の照明効果を驚かせているパフォーマンスを驚かせ、それにされている、観客は数千年を通じて旅のように感じる。壮大な勢い、夢のようなシーン、美的効果と強い視覚的な影響を受けたすべての観客の心に触れた。

永遠の馬Odeは、内蒙古民族の国立美術局によって作成された、それは中国の内陸モンゴル国自治区の文化産業の重要なプロジェクトです。設立以来の国家・自治地方政府の支援を受けている。ショーの出生は、インナーモンゴル国の観光業を行う芸術産業の空白で塗りつぶし、内側のモンゴル国の観光経済に新たな活力を注入、観光産業や馬業界の持続可能な開発を促進し、観光製品や観光名所の魅力を豊かにイオン,そして観光の経済的利益を増大させるまた、ショーの成功はまた、馬業界、エンターテイメント、交通、観光などの関連産業チェーンの改善とアップグレードにつながった。

永遠の馬ODEとユニークな地域の会場の実行内容は、互いの影響を及ぼして、駆動して、影響を及ぼしている経済モデル構造で良い相互適応性を持ちます。2014年の初演以来、それは248の公演を行い、約20 , 000人の聴衆で、中国、ロシア、モンゴル国、アメリカ合衆国、ドイツ、韓国、ニュージーランド、インド、香港、マカオ、台湾など20カ国以上の国から観光客を集めた。それは広い評価と国際的な評判を獲得しています。

最新の画像もっと見る