いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

育毛効果あり

2016年10月14日 | よもやま話





やはり目の付け所がシャープ♪

「朗報」デス

エアコンや空気清浄機などに幅広く採用している「プラズマクラスター」

頭皮の機能を改善し、育毛効果があることを外部の臨床試験機関に委託した試験で確認したと発表

効果を検証したうえで、育毛に役立つ製品の商品化を検討

頭の右側に照射する実験を約3カ月にわたって実施

髪の毛の本数は約2.5倍となり、頭皮の水分保持機能が高まることが分かった

また、頭皮の油分量が抑えられ、髪のボリュームアップを感じられるほか

フケやかゆみの原因となる「マラセチア菌」が約64%抑制できるなどの結果が得られた

(; ・`д・´) マジっすか‼︎ (; ・`д・´) マジっすか‼︎ (; ・`д・´) マジっすか‼︎

これが本当ならば、シャープは元気になれるヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もうちょい早ければ、悩んでいる人達の購買意欲が掻き立てられ

会社、救えたんじゃなかろうか うふ♪(* ̄ω ̄)v頭も救えます!!

家の旦那も喜びそうだ

知らず知らずのうちに、なぜかプラズマクラスターのそばで寝ているのは

もしかして( ゚д゚)ハッ!シッテタリ?

メーカー保証ついてませんけどね、いいニュースヾ(@^▽^@)ノわはは


コメントを投稿