芦の口サッカー連絡用ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【サッカー協会・太白ブロック・小学校】からの通達です。

2021-04-27 19:23:49 | お知らせ
お世話になっております。
【サッカー協会・太白ブロックと小学校】からの通達です。

【サッカー協会・太白ブロック】
 (1)新人大会について、太白ブロックとして
①先のブロック会議での組み合わせはそのまま有効とします。
②太白ブロック予選は9月中旬から10月中旬とします。
③④ブロック予選は少し先になりますので、予選に参加できる状況になった又は参加出来ない状況になったという団は、予選の1ヶ月位前までに市川か茂木副ブロック長宛ご連絡願います。臨機応変に対応します。
⑤他に何か要望等がありましたら、市川か茂木副ブロック長宛ご連絡願います。
(2)U-12リーグ戦について、太白ブロックとしては
①試合日はコロナの状況を考えてで決定します(今のところ市川の考えですが、1回戦目は6月中旬頃を、2回戦目は状況次第とします)。
U-11リーグ戦については
②開催は難しいと考えます。
 4年生大会の太白ブロック予選及びU-10リーグ戦について③両大会を兼ねて出来ないか検討します。
以上、とりあえずの報告となります。状況が変わりましたらその都度連絡しますので各団共よろしくお願いします。茂庭台・市川
新人戦、リスペクトリーグのグループ分けは別途ラインにて添付致します。
【小学校からの連絡】です。
まん延防止重点措置が5月11日(火)までになりましたので小学校のグランドが使用不可の為、
練習は5月9日(日)まで中止なります。
御理解、御了承のほどお願い致します。

【通達】宮城県サッカー協会から

2021-04-08 20:57:28 | お知らせ
お世話様です。県サッカー協会、太白ブロック長からの通達です。

・4月のスケジュールは全て白紙になります。

・卒団式はコロナが落ち着きましたら
考慮致します。

県サッカー協会・ブロック長より自粛要請が来ましたので連絡します。

【ブロック長からの文面】

 各団各位 いつもお世話様です。サッカー協会から試合及び大会自粛の要請がありましたので、太白ブロックとしても予定されていました「新人大会」「U−10・11・12リーグ戦」は無期限の延期とします(今のところ中止ではありません)。
尚、新人大会県大会の有無等状況が分かりましたらその都度連絡します。現在活動の予定を組むのにも大変な時ではありますが、太白ブロック内各団共良識ある考え方で対応をお願いします。
太白ブロックとして、5月5日まで活動・対外試合自粛。(仙台市以外の会場を利用して活動する事も自粛) 


【宮城県サッカー協会からの文面】
 コロナ禍の中、新年度が始まり、皆様多忙な毎日をお過ごしのことと推察申し上げます。
さて、4/5に「まん延防止等重点措置」が適用開始されました。
様々な規制や自粛が求められ、仙台市内を中心に施設の利用も規制される中、協会としても感染拡大の抑止を最優先としたい考えです。
つきましては、協会として、添付のとおりの対応策を講じることにいたしました。
4/12以降のスケジュール調整を悩んでいる委員会も多く見受けられましたので、関係各所に周知徹底願います。
なお、5/5までリーグ戦等が開催できませんので、昨年同様にリーグ戦の方法や日程の調整等を委員会内で検討願います。
2年にわたってご苦労をお掛けしますが宜しくお願い致します。