たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

PSOじゃ無い日記(ネタが無いw)

2013-02-16 21:29:40 | 日記
こんにちは、tanabotaです。


今日も今日とてルートインからインしてます
部屋でネット出来るっていいですね!



えー
昨日ですかね?
PSOやってたはずなんですが、SS一枚も撮って無くて
今回のネタがありません



だったら無理に更新しなくてもいいんじゃないかとか思うんですが
ちょっと私情をぽろっと吐き出そうかと







見てもなんの得も無い今回ですが
暇な方だけどうぞ~

ってかこういう時の為に記事折りたたむやりかた学んどかなきゃですねw










さて
今日からまた出張な訳ですが、出張先にはレンタカーで行っております

会社の指示によりレンタカーの鍵は、一時帰還した際は自分で所持してるのでは無く
会社に置いていかなければなりません
そりゃ何かあったら対応できませんからね、当然ではあります


それで今回からまた行くので
朝早めに会社に行き、鍵を取りに行ったのですが・・・・



置いておいた机の上に鍵が無いのです


・・・ん? と思い周りを調べましたがやっぱり無い
スペアキーなどは無いのでこれが無いと仕事になりません


困ったのでとりあえず
いつも俺の机にイタズラをしかける(この時もイスにパソコンの箱がめり込んでいた)事務の方に電話を


が、今回は何もいじって無いとのこと
でも確かに鍵はあったらしい


それでその人と一緒に今後の行動について話し合い
空いてる社用車は無いのか調べ、結局無く・・・


途中から駆けつけてくれた同僚とも話し合い
最終的にはジャフ呼んで、せめて工具だけでもとりだそうかなど



まぁとにかく、どうしたらいいかの判断を伺うべく
部長に電話




「申し訳ありません、机の上に置いていた車の鍵が無くなっていまして
 どうすればよいでしょうか・・・?」

部長
「え? 昨日俺車使ったぞー? 机の上に置いたけど無いか?」


「え? いやそれが無いんですよ・・・」

部長
「ちょっと待ってろ、調べるからまた後でかけ直す」

数分後

部長
「調べたけどやっぱないなぁ・・・」


「どうしましょう? 工具等は車の中なんですが・・・」

部長
「あれ、俺のロッカーの中にある上着調べてみてもらえないか?」


「ロッカーですね、わかりました」

ガサゴソ

部長
「どうだ?」


「あり・・・ましたね」

部長
「あっはっはっは! ごめーん!」










ごめーん、じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!

何で爆笑!?
こちとら一時間ぐらい探したんですけど!

めっちゃ焦ってたんですけど!



まぁその場は「はははは・・・大丈夫ですよー」とか言ったぐらいにして

朝から困った出張なのでした。





よーしスッキリ!
ここまで見た人、よほど暇なのでしょうか・・・?











おまけ

このままだとあまりにも酷いので、てーい

今現在の画力・・・

バランスとかめちゃくちゃだし、髪手抜き過ぎだし
陰影とかあったもんじゃ無い!


精進足らな過ぎ、しかもシャーペン

一応こんぽた


さぁ俺の恥部を晒したんだ!
許してくださいw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿