たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

明日から頑張る人

2013-02-17 19:20:52 | 日記

こんにちは、tanabotaです。


倉庫がパンクしたんで、整理もかねて要らなそうなアイテム出品したらこうなった
今ド貧乏だからうれしいです




さて、そろそろマタボでもやろうかなと思っていた今日この頃

だがしかし!
そのタイミングで奴が居た!

我がチームメンバーの135・・・


いつだったか、「明日から頑張る!」と言ってそれ以降見なかった
だがどうやら俺の居ない間にちょこちょこ頑張っていたらしく(でも最近)


エリアも遺跡まで出していました
いやホントすごいんですよ?彼にしたら



これは手伝わない訳にはいかないので、レッツこんぽた!

何気にこのSS
我がチーム、ドッペル玄関がフルメンバーで写ってますw

でもS,Kとこんぽたは設定では同一人物なので、なんだかおかしいな・・・



場所は変わって浮遊大陸!

なんか色々ダメなSSだなと



そしてぐるぐるしてたらラグネが沸いたのですが
ドロップしたアイテムが・・・

浮いちゃってましたね、浮遊大陸だけにっ!?
しかし取れないじゃないですかー



っと思いましたが

普通に取れましたw
上に移動してくれましたぜ






この時のぐるぐるはプレイヤー数でいうと4人ほどだったのですが
何故かボスがポコポコ沸きやがりまして


キャタドランサ×2がでて、よっしゃいくぜーってやってたら
空からなんか降ってきまして


あわわ・・・ってやってたら

こうなった

ガンナー慣れなきゃですね・・・




この後緊急(市街地)が来たんで、行くかーって話ししてたら

おや・・・?


気を取り直してもう一回インしまして
いざ市街地!

と思ったら、ドリンク飲み場でまたも回線落ち・・・

そりゃ怒られるw



まぁこの後無事合流できまして

久しぶりの市街地!
みんなでぞろぞろ・・・懐かしい感じです!






まぁこの日はこんな感じで、普通のプレイでしたw
にしてもやっぱ

市街地で皆で戦うって、かっこいいですよね!













おまけ

ぴよーーーーーーーーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿