たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

渡せないチョコなんてチョコじゃない

2013-01-21 21:25:19 | 日記
こんにちは、tanabotaです。


今回も内容薄めです、なんせプレイ出来てませんからね・・・



さて今週のアップデートですが、バレンタインですねー

世の男性方のほとんどが、バレイイタイン=平日という感じかもですが



大丈夫!
PSO2には女の子がいっぱい居ますよ!(キャラ的な意味で)


なんだか楽しみですねー
服はイマイチでしたが・・・




ところでちょっとした疑問なんですが
バレンタインチョコがナウラから買えるのはいいんですが

なんかチョコのアイコンの横のバツマーク、あれって渡せないってやつじゃなかったでしたっけ・・・?




もしチョコ渡せないなら少々ガッカリですね・・・

システム的にも、女性キャラ限定で購入なり配布なりで
それを渡す・・・的な感じだったりのほうが、バレンタインっぽいんですけどねー


クリマススの時期違いみたいなものと考えておきますかね・・・








おまけ

この武器を+10にするのにかかったグラインダーの数、なんと350程!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿