たなぼたる

PSO2の活動記録的な・・・?

スクッラチなんちゃら

2013-01-23 21:34:31 | 日記

こんにちは、tanabotaです。


いやー、メンテ延長してましたね
焦らしやがってSEGAこのやろー


それはさて置き、ロビーはすっかりバレンタインですねー

やや下が毒々しかったりしますが・・・

変なとこのにハートがあったりして

いい感じですね!




さて問題のスクラッチですが、まぁ簡単に

今回はこのパワースポットで削りたいと思います!

正直やめときゃよかったw



結果!

出やがりましたかっこわりーの

女性ものはこんなもん・・・

新しい火山仕様の服、神楽ちづるにしか見えないんです・・・


そして今回の目玉!

ダブッてんだよぉぉぉぉぉおぉぉおぉおおおぉぉぉおぉ!!!



おのれ枯れ枝・・・!



この後FUNのほうもやってなんとかベッドはゲット!

需要ありそうですね


まだあと2600ACあるんで、やろうか迷ってますね・・・











おまけ

なんか座るのロビアクが変わった気がするんです

手がやや内側に・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿