皆様よりお問い合わせいただいている不正アクセス(アカウントハック)被害の
復旧対応に関してご案内いたします。CABAL RMT
不正アクセスの被害に遭われたアカウントでは、所持していた装備やアイテム、
Alz(ゲーム内通貨)等が持ち出され、ほとんど何も所持していない状態のため、
まともにゲームをプレイできない状態となってしまいます。
このような状況に対し、被害に遭われたアカウントの復旧対応を進めておりますが、
現状、調査と対応が長期化しており、皆様に多大なご迷惑をお掛けしております。
そこで、できる限り早期にゲームを再開できるよう、
以下のように段階的な復旧対応を実施してまいります。
■対応①
まずは、早急にゲームを再開できるように、CABAL RMT下記インベントリを不正アクセスの被害前の状態に復元いたします。
<復元対象>
・装備欄
・アイテムインベントリ
・倉庫インベントリ
■対応②
不正アクセスの際に、キャッシュインベントリアイテムとBPの消費が確認された場合は、
それらを被害前の状態に復元いたします。
<復元対象>
・キャッシュインベントリ
・BP(コンテンツポイント)
■対応③
不正アクセスの際に、所属ギルドのアイテムを持ちだされていた場合、
ギルド倉庫内のアイテムを、被害前の状態に復元いたします。
CABAL RMT<復元対象>
・ギルド倉庫
※アカウントデータの調査内容を基に順次対応を行っておりますので、
調査状況によりましては、対応順序が変わる可能性がございます。
なお、大変申し訳ございませんが、Alzとその他のアイテムに関しては
その後の個別対応とさせていただきます。
復旧対応の長期化でご迷惑をお掛けしている状態について、
別途お詫びの対応を検討しております。
こちらに関しては詳しい内容が決まり次第、おってご連絡いたします
復旧対応に関してご案内いたします。CABAL RMT
不正アクセスの被害に遭われたアカウントでは、所持していた装備やアイテム、
Alz(ゲーム内通貨)等が持ち出され、ほとんど何も所持していない状態のため、
まともにゲームをプレイできない状態となってしまいます。
このような状況に対し、被害に遭われたアカウントの復旧対応を進めておりますが、
現状、調査と対応が長期化しており、皆様に多大なご迷惑をお掛けしております。
そこで、できる限り早期にゲームを再開できるよう、
以下のように段階的な復旧対応を実施してまいります。
■対応①
まずは、早急にゲームを再開できるように、CABAL RMT下記インベントリを不正アクセスの被害前の状態に復元いたします。
<復元対象>
・装備欄
・アイテムインベントリ
・倉庫インベントリ
■対応②
不正アクセスの際に、キャッシュインベントリアイテムとBPの消費が確認された場合は、
それらを被害前の状態に復元いたします。
<復元対象>
・キャッシュインベントリ
・BP(コンテンツポイント)
■対応③
不正アクセスの際に、所属ギルドのアイテムを持ちだされていた場合、
ギルド倉庫内のアイテムを、被害前の状態に復元いたします。
CABAL RMT<復元対象>
・ギルド倉庫
※アカウントデータの調査内容を基に順次対応を行っておりますので、
調査状況によりましては、対応順序が変わる可能性がございます。
なお、大変申し訳ございませんが、Alzとその他のアイテムに関しては
その後の個別対応とさせていただきます。
復旧対応の長期化でご迷惑をお掛けしている状態について、
別途お詫びの対応を検討しております。
こちらに関しては詳しい内容が決まり次第、おってご連絡いたします