さとしの日記

小学生になった姫様話と、
ワタシの日常日記ですです。
|・ェ・】ノ))

見て見て☆

2006-06-16 | 姫ちゃん
すっかりとお箸に慣れた姫様です。

本日は「きのこうどん」です。

なめこも上手に箸で食べてました。はひ。
この間まで、

「すぷーんちょうだーい|・ェ・】ノ”」

と言っていたのですよ。
そそ、わざと箸しか用意しなかったりしてたのです。
保育園でもお箸で食べる練習してたので、うちでもやっていました。
最近はお箸でつかめることが楽しいらしく、自分からお箸で食べるようにりました。
麺類はもう得意ですね。
ちぃさなものでもチャレンジしてます。
見てわかるように「握り」はまだデタラメですがwww
そのうちどこに行くにも「マイ箸」持参ってことになったりしちゃうのかしらw
あららwwww

お箸は優れてますからねー。
使えるとたのしぃお食事~~~♪
またムッチムチwwwww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そんな姫様もかわいいのですwwwww

|・ェ・】ノ))ブンブン 今日も親ばかさとしのでした~~~

最新の画像もっと見る