gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月13日(水)のつぶやき

2016-01-14 03:16:32 | 日記

最初に目に止まった2つの言葉が「あなたが異性に求めていること」なんだって pic.twitter.com/UvqnLNBMdt

みゅーさんがリツイート | 30030 RT

(3/5)
・審神者レベルの上限を開放し、上限を99から300へと変更致しました
現在審神者レベルがLv99のお客様は、上限を超えて蓄積されておりました経験値分が加算された状態となります
#刀剣乱舞 #とうらぶ

みゅーさんがリツイート | 9161 RT

おっ!ゲーム性が……!!(期待)>RT


刀剣のレベルが最高99までなのに、、審神者のレベルが上限300って…

審神者がイチバン強くなるってことかなw

みゅーさんがリツイート | 5 RT

「あんたらどいてなー!!」って敵に突っ込んでいくさにわ……>RT


NHK教育つけたら一人鬼ごっこ…付いていきたい

みゅーさんがリツイート | 2 RT

マイナー腐女子への感想リプとか「目覚めた」っていう一言で十分なのでお気軽にリプってあげてください彼女たちは感想とかそれ以前に住民を増やすのに必死なのです

みゅーさんがリツイート | 1407 RT

人口減少に苦しむ島「村の新参者は 祭りで一芸を披露するのが習わしです。」

・・・そら、人口も減るわ。
#nhk #クロ現 pic.twitter.com/PBqydkaBhY

みゅーさんがリツイート | 2946 RT

若者の人口減少に苦しむ自治体が「ここに来た若者には○○をしてもらいたい(××に従事させたい)」みたいな雰囲気を醸しだした場合、確実に若者の移住促進計画は失敗する。

みゅーさんがリツイート | 1244 RT

人口対策に若者を呼び込むキャンペーンを実施している自治体は少なくないのだけど、提供できるもののトップに「濃密な人間関係」とか「暖かい人の繋がり」とかを掲げているところは、そんなもの若者にとって全く魅力的ではない(むしろデメリットですらある)のでただちに改めた方がいい。

みゅーさんがリツイート | 1723 RT

「人との繋がり」を維持しようとしながら、若者を力仕事や介護の担い手として呼ぼうと思ってるでしょ。甘すぎる。そんなのじゃ、絶対に来ない。「衣食住は安く提供しますので、この土地を自由に使って下さい。」というメッセージが何よりもトップに来ないといけない。

みゅーさんがリツイート | 1169 RT

槍は分身もでかそうだから大変そう ※下品 pic.twitter.com/Ab3MhJawEZ

みゅーさんがリツイート | 730 RT

DAIGO「ここは俺達が食い止める!」
SMAP「その隙に逃げろ!」
ベッキー「みんな…!」
みたいな茶番が私の脳内で流れ始めた

みゅーさんがリツイート | 37603 RT


コメントを投稿