gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月21日(木)のつぶやき その2

2016-01-22 03:18:55 | 日記

コメダからチョコ色に染った「クロノワール」が登場!「コメダのチョコ祭り」が期間限定で開催 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/0121/bln… #コメダ珈琲 pic.twitter.com/Ud02HcetJn

みゅーさんがリツイート | 12508 RT

ゴディバ、いちごとチョコが溶け合うデザートショコリキサー登場 #GODIVA #ゴディバ

mdpr.jp/gourmet/1559187 pic.twitter.com/HCuYeX2MvN

みゅーさんがリツイート | 7343 RT

カラトドのバレンタインはトド松がカラ松を「スイーツ巡りしたいから付き合って!」って言って、こういうところに連れ出す?>RT


でもカラ松って誘われた時点でキメ顔で「解ってるぜ?マイスゥィートハニー、お前の気持(トド松にぶん殴られて全部言えない」ってなる可能性もあるから、「!……そうだったな今日は…」って後で兄さんが気付いて照れるような甘いカラトドが成立するか怪しい


ι"ろぅちゃんゎ。。。ぉヒメさま太刀。。。><

みゅーさんがリツイート | 1 RT

【セーラームーンサイト更新】多機種対応! スマホ汎用タイプの手帳型カバーが登場!
sailormoon-official.com/goods/sundries…
iPhoneは勿論、その他多機種に対応!ウラヌス&ネプチューンやスターライツなど、全4柄が登場です♪ pic.twitter.com/VIRo0BIwDN

みゅーさんがリツイート | 3544 RT

【グッズ情報③】 まさかの商品化!!?カラ松のタンクトップが満を持して発売決定!詳しくは→osomatsusan.com/goods/ #おそ松さん pic.twitter.com/pT4vybFd6q

みゅーさんがリツイート | 26577 RT

【グッズ情報②】 みんなお待たせ!トッティシリーズとして、サーモボトル、エプロン、マグカップが登場♪詳しくは→osomatsusan.com/goods/ #おそ松さん pic.twitter.com/FZIjYpNlp6

みゅーさんがリツイート | 11902 RT

クソタンクトップとかトッティ顔のグッズとか使いにくいんだけどwwww>RT


おそ松さん公式は今年のトレンドカラーをセットにしたグッズを作ればいいんじゃないかなかな???(カラトドグッズください)


とりあえず工場でクソタンクトップのクソ松兄さんの顔をプリントする度にガシャンッ「イタいねぇ~!」ガシャンッ「イタいねぇ~!」って音声入れて作成して欲しい

みゅーさんがリツイート | 1 RT

【おそ松さん】
グレーのスウェット松野兄弟Ver. はACOSオンライン限定商品!もちろん6つ子のカラーも好評予約受付中♪
他にもおそ松さんグッズがたくさんありまっす★ #おそ松さん
acos.me/special/osomat… pic.twitter.com/jA7FOB80FZ

みゅーさんがリツイート | 5645 RT

佐藤健が世界から猫が消えたならで一人二役したことが取り上げられてるけど一人七役した過去に比べれば二役なんて大したことじゃないと思う pic.twitter.com/9Wb35VBq21

みゅーさんがリツイート | 9135 RT

【「刀剣乱舞-ONLINE-」1周年記念】
にっかり青江を、べっこ氏に描き下ろし頂きました! #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/udxTDsHuT1

みゅーさんがリツイート | 38538 RT

審神者の皆さま、御祝いの言葉ありがとうございます!一周年なので1つ真相を‥ いつもツイートにある△△は油揚げではありません、こんのすけの耳です!!これからも本丸通信をよろしくお願いします△△
#刀剣乱舞 #とうらぶ

みゅーさんがリツイート | 8510 RT

明日から刀剣乱舞ストア2 TOKYO が開催です。『ぽてだん!缶バッジコレクション第一・二弾』など、新商品を多数取り揃えております。開催期間中にも、新商品が続々入荷予定です。是非ご来店下さい。 pic.twitter.com/HXxSOFNCuM

みゅーさんがリツイート | 1006 RT

@ril__ril 初めまして、みゅーと申します。最近フォローさせていただきました!
タンクトップにエプロンにマグカップとか、新婚って感じしますよね!(笑)


【予告】1/22(金)12:00よりプリンスガチャに罪過の国の新王子様が登場します!また、15:00からはイベント『罪と恋~罪過の番人達~』もはじまりますので、お楽しみに♪ #夢100 pic.twitter.com/BM0HMKbefo

みゅーさんがリツイート | 6109 RT

はああああああああ?!!!!!
きちゃうううううう!!!!!!
夢100に置鮎さんがついに!!!!!!!
課金しちゃうよどうするのこれ?!!!!!(血涙)
>RT


助けて……今年は松に金掛ける予定が……ソシャゲにも確定してしまった……(墓の中)


@ril__ril トド松パーカーの下にクソタンクトップを着る道も……(笑)
小物を色々カラトドで揃えて2人の新居的に出来れば理想なのですが、グッズは高め設定なのがキツいですね(;_;)売り切れも


エマワトソン美しすぎてびびった pic.twitter.com/ndGg5SkXH1

みゅーさんがリツイート | 26857 RT

絵はな!!pixivに上げろ!!!だいたいマイナーの人は週2で検索して無くて死んでるからな!!TwitterにはCP名記載して上げろ!!!こっちもマイナーの人は週6で検索して無くて死んでるから!!

みゅーさんがリツイート | 5013 RT

どこかで使える気がする(百合厨並感想) pic.twitter.com/MxKFEAHtEB

みゅーさんがリツイート | 564 RT


コメントを投稿