gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月21日(月)のつぶやき その1

2016-03-22 03:18:04 | 日記

松造「チョロ松、グッズやCDのジャケット、ゲームの撮影の時はなるべくあざとく撮影してもらうんだぞ」
松代「本編とのギャップでチョロワ-が死ぬからね」
チョロ松「うんわかった」 pic.twitter.com/Dr3MwPccHh

みゅーさんがリツイート | 760 RT

手のひらサイズの次男×相手に自分より長生きしてほしい末弟
#毎日26
shindanmaker.com/588200
南くんの恋人なカラトド??
カラ「やはり限界みたいだ…(身体透け」
トド「嫌だ!兄さん消えちゃやだ!(泣」


普通に仕事でござる
イベントいきたし


今夜、やっとニコ動で灯油が観れる(〃∇〃)


@myk_mwco お疲れ様でした(*´∇`*)
今日はありがとうございました!m(_ _)m


【入荷&買取】おそ松市 in MIYAZAKI商品入荷!在庫希少につきお早めに!買取急募→宮崎ビーチ缶バッジ《一¥2700買取:カラ¥2000買取:おそ、十四¥1500買取:チョロ、トド¥1200買取》他も高価買取 #おそ松 #宮崎 pic.twitter.com/2wOr3kHPOu

みゅーさんがリツイート | 9 RT

これ数あるデスノートのコラの中でも一番好き pic.twitter.com/ZQ7Qk42sxH

みゅーさんがリツイート | 1001 RT

3はインスタント麺だと思った……>RT


27ぐらいで17歳の思想してる人をたまーに見ると( ˙-˙ )ってなる pic.twitter.com/f96libidkz

みゅーさんがリツイート | 2864 RT

私の中であつとトドはカラトドサラダのドレッシングみたいなものなので…
ドレッシングどばどばになってくると辛いwwww


この1枚の画像から新しいCPあつトドが2週間で265件生まれているやばさ‥‥(震え声) pic.twitter.com/7ssZvxQ27d

みゅーさんがリツイート | 9 RT

宮崎のおそ松さんイベントでチョロ松が福引き当てて旅行しに来たとかエスパーニャンコ(元)は一松の服に隠してきたとか設定があるそうなのとっても楽しいと思うけど、チョロ松の海パンが会場に干してある設定で本当に干してあるパンツとチョロ松からの僕のパンツ認定があるところまでいくと面白すぎる

みゅーさんがリツイート | 2 RT

何百回と見てきた気がするネタだけどやっぱり炬燵いちゃいちゃたまらんです

※自分絵、カラトド pic.twitter.com/7glOD4MfVG

みゅーさんがリツイート | 133 RT

さっき灯油回観たばっかなので興奮気味///


2期EDのトド松は普段とF6違いがない様に思うけど、普段のトド松って女の子ウケする可愛いさとかあざとさを勘違いして、本当に女友達扱いにされちゃう感じに仕上がってるんだよね(笑)
F6の方はちゃんと男に見える良い塩梅になってる…かも?


ダヨーン族の話観て思ったのは、普段は兄達を見捨てようとか離れようとか率先してやる癖に、いざとなったら一番必死に引き止めようとするんだねトド松って



コメントを投稿