gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月13日(金)のつぶやき

2016-05-14 03:14:08 | 日記

末弟「ガチ照れやめろ」 pic.twitter.com/vXUOManENh

みゅーさんがリツイート | 140 RT

公式カラトドグッズ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ増えろ(宗教)

みゅーさんがリツイート | 4 RT

最近シクレに一カラ多いぞ?????シクレが少ないおそチョロの気持ち考えてくれ!!!

みゅーさんがリツイート | 1 RT

なにこの同人誌の表紙みたいな人妻(多分)

みゅーさんがリツイート | 855 RT

へそウォイベガチャ、10回やってパーカーしか出ません


#リプきたキャラの自分なりの描き方ポイントを語る

カラ松verだよ!リクくれたおゆみさんが性感帯も書いていいって言ったので薄い字で書きました^v^ pic.twitter.com/WNlxslGtQV

みゅーさんがリツイート | 29 RT

歩美「どうしたの?コナンくん」
コナン「あの人…」
稲川淳二「妙だな...」

みゅーさんがリツイート | 35 RT

カラトドクラスタの皆さんは23日までに大江戸温泉にいかなければなりません…これは義務です、義務なのです……

みゅーさんがリツイート | 1 RT

本命 ? (( カラおそ / 一十四 / カラトド))

おそ一おそ 東おそ 兄トド も大好き\( ?o? )/????
日々長男受け妄想しております(脳内で)
RT? ? どっちでも!

#お腐松さんクラスタと繋がりたい pic.twitter.com/EMmclfl5xg

みゅーさんがリツイート | 3 RT

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トドエル・カラトド・イメージ」! チョロを結婚する能力! セリフ「最高ですな>RTッ! 最高ですな>RTッ!」 webken.net/stand/



コメントを投稿