朝丘真理の雑記帳

日記や観劇記録、何もない時は「常日頃思っていること」をなんとなく書きます。

予想は大きくハズレました。

2024-02-21 15:31:00 | 日記
昨日のリハビリの時に担当の先生から、「明日は、○○○○という者が担当します。」ということを聞いていました。

○○先生かぁ、どんな方かな?と予想して、予想図を描いてみました。

まあ、当たる可能性は低いだろうなぁとは思ってたんですが。身長168センチ。硬めの髪質。大きめのメガネ。

病室にお迎えに来てくださった先生は、なんと!!23歳のめちゃくちゃ可愛くてきれいな女性でした。お肌もきれい。眉毛もキレイ。まつエクとかしてなさそうだけど、まつ毛長い。

予想は大はずれです。見事にハズレました。合致するところ0パーセントの結果に終わりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿