ふきの指定席

オーソレみよ

『オーソレミオ』

晴れた日は何て素晴らしい
嵐の後の澄んだ空
まるで祭日のような爽やかな空
晴れた日は何て素晴らしい

だけどもう一方の太陽
なお一層輝かしい
私の太陽
君の顔に輝く
太陽私の太陽
君の顔に輝く
君の顔に輝く

夜が来て太陽が沈み切った時
憂鬱がわだかまり始めた
君の窓の下に私は留まる
夜が来て太陽が沈み切った時

だけどもう一方の太陽
なお一層輝かしい
私の太陽
君の顔に輝く
太陽私の太陽
君の顔に輝く
君の顔に輝く

どなたの訳詞か存じません
悪しからず


みよさんに届け 我がエール
気張らず 心穏やかに 進むべし 






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
気忙しい日常になりました
コメント欄は心に余裕ができてから
再開させて下さい  

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る