ふきの指定席

痛き者達よ



父ちゃんは今宵飲みなので パンを食らいながらゆっくりするつもりでいたら
息子が突然やってきた
敵は仕事を辞め 異国へ旅立つ準備を進めています
二度と家に戻って来ることはないと思っていましたが
こげなことに
私の心中を察してか
出発までの間 地方都市に居を構えて 準備をするとの事
そうか
身体に気を付けて どこであろうと 生きる事に立ち向かうがよし
地球は小さい なんくるないさ

 稀勢の里さん 
息子より 胸痛きかな





猿知恵と 比べし我の 浅知恵を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
sakeさん
https://blog.goo.ne.jp/asanotokino
思考の止まった頭で 色々考え惑う事が多くなりました
馬鹿な人間は生きるのが大変サ
娘も息子も就職難の時代にぶつかり 結局は仲間内で起業するしかありませんでした
今は人出不足ですか…
明日の事はようわかりません
単純な私は 国策も欲を出さずにシンプルにと思います
人間元始に戻って何が悪かろうか 

息子はグローバルな視点に立って生きる事に心がありました
行動するには お金がありませんでしたから
今やっとその思いを決行するようです
息子が小さい時 沢山の幸せをもらいました
それで十分孝行してもらいました
もう温かき他人の関係です
寂しいとの感情はありません
健康でいてくれ 人様に迷惑をかけることなく生きてくれれば
狭い地球 何処に生きようと 問題はありません
悔いのなきよう 生きてくれればそれでよしです

sake
えっ!
息子さん、海外に行かれるのですか?!(゜o゜;
急にどうしたのでしょう。
ちょっと寂しくなりますね。せめて離れら前に一緒に居たい気もしますが。。。

外国人受け入れ、安部さん好きな人もこの問題はあまり快く思っていない様子。。それをどうしてこの場に及んでやるのか。消費税と共によく分からない。
私も収拾つかなくなるのではと危惧しています。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事