ふきの指定席

読んで書いて読んで書いて

1日中殆ど椅子にすわりっぱなし
PCに向かいぱなし
目に激痛が走る

今朝6時過ぎに帰ってきた息子は夕方の6時まで起きてこなかった
若いエネルギーは眠りも逞しい

5時には釣りのために家を出た父ちゃん
一匹も釣れなかったとしょげて帰ってきた
釣れるとラインで写真を送ってくる
私も記念にブログの片隅にいつも写真を載せるのだが
残念でした
父ちゃんはもうとっくに床についています

夕飯は昨晩作って結局食べなかつたトンカツを
カツとじにしました
玉ねぎも卵もたっぷり使用 
フライパンで2食分を同時に作りました
とても豪快に完成
父ちゃんと 息子が美味しそうに食べてくれました

私はサラダを少しだけ
アルコールも飲みませんでした
まったく食欲なし

今日サラダの他にお腹に入れたのは
柿1個
チョコ菓子
令茶 コーヒーのみ
さすがに体重もさらに減りました
思考回路もおかしなことに
今夜は
とっとと寝るとします
でももう明日になる勢いじゃ ありゃ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事