ふきの指定席

「日がな一日」

父ちゃんは友人とオートキャンプに行っています

アル吉との出会いがなければ
また アル吉がやんちゃ猫🐈でなければ
「みんな」といっしょに オートキャンプ三昧 
旅三昧をしていただろうに
人生はままなりません

ましてや 私の目の状態もよくなく
最悪の場合も覚悟をしています

3日間連チャンで医者通いをしましたので
かなり精神的に疲れました

父ちゃんがいない  日がな一日
アル吉 ひろし君 うたちゃん と 
のんびり過ごしていると言いたいのですが
ボスの父ちゃんがいないとなると
アル吉のやんちゃが半端ないです
先住猫のうたひろと 仲良くなることは 難しいようです
私は 彼らの下僕なので
大変 (´;ω;`)ウゥゥ
でもね彼らの事が大好きサー

我が70年の人生を振り返りながら
猫ちゃん達との
癒しの時間の中にいます

3月で古希になります
古希からは数えで祝うのかな
満で70歳になります
目の状態がどうなるかわからないので
「ブログ村のこの場60歳代」に我がブログの記事がなければ
せっかちな人間ですので 
早々に
奥地に居を構えていると思います 😚 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らし<へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事