ふきの指定席

「闘う豚を見たか❣」

記事が忽然と消えてしまいました
何故?


「闘う豚を見たか」のタイトルで
今日のお昼過ぎに書いてUPした記事ですが
もうかなり多くの方に読んで頂いています
先ほどブログを開いたら 忽然と消えてしまっていました
神に誓って言えます
私は何もしていません
平凡な内容ですので「御上」の逆鱗に触れたとは思えず
実は私の過去ブログには 記事存在せずが かなりあります
自分が読み書きした物は全て覚えていますが
原物がない事にはその記憶も引き出すことができません
自分で記事の存在を消すことはないので 
一度だけ非公開にしたことがありますが理由を記しています
不思議で仕方がありませんでしたが 諦めていました

今日の事ですので
やはりとても驚いています
2度書きはできませんし 下書きとして残すこともありません
その原因をどなたかに教えて頂いたところで
私の頭では理解できないでしょう


ブログが飛んだ🐷トンだ




せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
まめさん
https://blog.goo.ne.jp/asanotokino
不思議で仕方が無いです
何か悪い事でも書いていたかな
中国でもあるまいし
ここは日本じゃけんね
それより
私も孫ッチと出会いた~い 
ぎこまめ
不思議じゃ!
ほんとだ消えてる。今日確かに読みました。
突然また現れたりとかせんやろかねえ?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事