ふきの指定席

休憩ターイム

あっちもこっちもと 頭も身体もつかい
バタバタとしていたら あっという間に時間が経ってしまった
すべて中途半端のまま休憩
疲れた
外出をする気力はすっかり失せてしまった

先日買ってきた黄色い花
名前が・・・気にしないでおきましょう
今日の暖かさに居心地がよさそうです
引いて写真を撮ると
花の上には洗濯物がひるがえっています
そんな
花を見てほっこりしています




GW前半の宿はゲット
後半が定まらず

今同世代の男性の方の世界放浪日記を読ませて頂いている
今の時代ネットで日々発信できるものね
バックパッカー1人旅
いいなー
私にはもうそんな気力はないけれど
膝痛が治ったので なんか動かなくては
と思うが

ヒーハーと ため息漏らし お茶こぼし 泥川柳




にゃんともすんとも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
きみちゃん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
お出かけには いい季節になりました
少し前までは あんなに寒かったのに
明日は夏日になるとか‥?‥
身体が変になりそうです
運動不足も然り 考える事もあまりなし
本能で生きている私
たまにいろんなことを一緒くたにすると
半日と持ちません

ダンス ダンス ダンスのきみさん
ご主人も同じくダンスをなさるから
趣味が同じで羨ましくもありますが…
きみさんも 
色々お考えがある事と思います
それも理解できます
夫婦とは ややこしい 関係ですね

旅行だけは 父ちゃんと一緒が 楽しいです
行動の責任も
荷物も
父ちゃんにすべて押し付けて
旅だけに集中できるからです
旅先での居酒屋探訪も 酔っぱらえば 助けても もらえます
でも
年を重ねるごとに
2人でドジな行いをすることも多くなりました
若い頃のようなわけにはいきません
動けるうちがうち花と思い
せいぜい旅をしたいと思っています


きみちゃん
こんにちは!
お出掛けの予定もできて・・・良いですね?
私は・・・4月は・・・ダンスの予定がぎっしり!
連れ合いには…今は内緒!

でも・・・気づくと・・・目を三角にして怒るでしょうね?

でも・・・連れ合いの懐は痛まないんですよ!

連れ合いとの旅は・・・好きじゃありません。

ちょっと前までは・・・PCで海外から発信していましたね?
今は・・・スマホで・・・簡単に世界中に・・・発信できる!

私・・・オセアニアクルーズで40日行ったときは・・・ガラケイでしたが寄港地では・・・ブログ、発信していました!

海上では・・・インマルサットの衛星を使うので・・・高かったです!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事