ふきの指定席

こんな「濃厚接触」なら元気になれる🐘

今朝は何時に起きたかな
子供の頃の昔から早起きで 
4時ごろには完全に起きていました
今では 40数年来の 古い友達しか
「濃厚接触」はないが
彼らも私の早起きを十分承知しているから
5時前には LINEでアクションが入る事もよくある
今朝はそんな朝でした
皆それなりに歳を取っているから朝が早い
容赦なしです(爆)
電話での直接会話は皆無
PCのキーボードだと 私も早打ちができるのですが
スマホはどうも私の指が太すぎて🙅
失敗が多い
家事をしながら リコメをしながら 
先輩とのLINEのやり取り まだ続いています(爆)
でもね
凄い濃厚な会話で 未来に希望と明るさをもらえました
ここに紹介したいくらいです
ではでは LINEに戻ります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
masaさん
今日(7/31)のブログにも書きましたが
エンドレス(爆)
もう45年の長き付き合いになります
ご主人を早くに亡くされ
紆余曲折があり 今現在は猫ちゃん2匹との暮らしをされています
先輩の事がとても大好きで
人としてとても尊敬をしています
このブログにも何回か先輩の事を書かせていただいています
音声投稿でもいいのですが
どうも私の滑舌が悪く
変換訂正が多くなり
結局 ブットイ指でチマチマ挑戦
PCからでもLINEはできるとの事で
確認してみましたが
パスワードがどうたらこうたらで
先に進めず
結局はスマホで格闘していました
昨日は
オリンピックはどうなっているんやの
先輩ファーストの一日でした
masa
ふきさん おはようございます♬。
https://blog.goo.ne.jp/teriosu231224/e/8d4b78741fdc05275fe9c9705539b067#comment-list
ふきさん
>凄い濃厚な会話で 未来に希望と明るさをもらえました・・・
未来に希望と明るさを貰えば、良いですね~、後は片手団扇で良いですね
羨ましい限りです
内容は、ふきさんの企業秘密?でしょうから
話の中から、少しずつくみ取って行きましょう
ふきさん元気が出ましたね、「(^^♪まちぼうけ」の歌ではありませんが
元気が転がり込んで来るんですか、こんな事もあるんですね、良い事は沢山良いです

>スマホはどうも私の指が太すぎて🙅
失敗が多い・・・
同感です、いつの間にか知らない所に触れて画面が変わる事が多いです(笑)。
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事