ふきの指定席

安海苔カツラ

安海苔カツラ(やすのりかつら)
読んで字のごとくですが 
小学生の時以来 約55年ぶりに短髪にした私の髪の毛は
薄く細くブラウンに染め華麗加齢に変身しており
なので
唾油椿油をつけたりしたもんだから
ペタリとなり
安海苔が頭に張り付いているように見える

父ちゃんのワックスをこっそり借りてつけてみたのですが
今度は 老いて不潔なハリセンボンみたいになってしまった
洗って出直すしかないか…
父ちゃんに見られたくないや
「短くしたらお母さんにそっくりになったね」と父ちゃん
父ちゃんは 暗にブチャイクと言っています
おっ母には悪いが
あなたに似たくはなかった
しかし こんなにそっくりになるとは
衝撃深く
父ちゃんに言い返せもせず
逆に私が父ちゃんの容姿に対して
冗談のひとつでも言おうものなら
ブチ切れます
一方通行な男です



安倍夫人も静かに(頭の中身をさらけ出さず)していてくれたらな 
トランプ夫人の方が 
自分の身の程(頭の中身)をわかって行動しているから立派に思えるよ





にゃんともすんとも・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
かっつん様
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
原発は反対だし 憲法9条の事もですが
それでも現状では安倍さんを推しています
森友問題でも
こすからしい人間は罰せられて然るべきですが
能天気な安倍夫人はいいように利用されただけかな
可愛い人なんだと思いますが
そんな女性が
国家の命運を担う人の妻であっては困ります
えらい迷惑な話です
もっと 深い何かがあるのかもしれませんが
庶民には
あずかり知らぬところですね
毎日のニュースにげんなりしています



かっつん
思いっきり
https://blog.goo.ne.jp/popg888
旦那の足を引っ張ってますね(笑)
青山議員が安倍さんところへ訪問した時、奥さんはそばにいてもお茶の一杯も出さずに知らん顔してるんだそうです。
微笑ましくその話をしていましたが今思うとちょっと変わった人ってことですね。
でも安倍さんが好きになる人ではあるってことです。
不思議なものですね。
ふき
きみちゃん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
ついうっかり多く出してしまいました
ロン毛の時も 1~2滴でいいらしいのに
いつも多く出してしまい ベタ毛をしていました
数滴おとして すすぐを試してみます 
きみさん
ショートヘアってすこぶる楽で気持ちがいいです
なかなかちゃんとセット?ができませんが
その内に慣れてくると思います

安倍首相は奥さんの事が好きなのかな
安倍さんの足を引っ張るような奥さんではダメだよね
すぱっと別れて 国に命を捧げるぐらいの気概を見せてほしい
それが無理ならとっととやめて
夫婦仲良く暮らして行けばよし
そう思います
きみちゃん
おはようございます!
私も椿油の愛好者!
つけすぎると、、、。
本当はリンスみたいにシャンプーの最後に一滴?数滴?おとしたのですすぐと良い?らしい🎵🎶

首相夫人、、、静かにしていてくれれば良い❌❌❌❌❌
そうしたら、、、こんな大騒ぎにはならなかった‼️‼️‼️‼️
同感です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事