ふきの指定席

ゆめからさめて

1週間滞在した娘
昨晩夜行バスで帰りました
娘が住む家のそばから バスが発着していますので
東京に来る時は 必ず利用していますね
娘が家にいると 食環境が 激変し 太り疲れました
もう何も食べたくない

パンを食べながら書いております
何故なら そこに パンがあるから
昨日行った 「ゆめ牧場さん」で パンを買ってきてしまいました
そんな「夢」の世界から出る時に 
空手で出るのは惜しい気がしますもんね
娘が「その夢」を持って帰るかと思いましたが
いらないだって モ~🐄

睡眠時間も 食する時間も めちゃくちゃな私
人間の姿を借りた 
鈍獣鈍重な野生動物の如し

まだ日曜日なんですね
珈琲でも飲むとします
最近は? 
最近でもないのかな
関東でもコメダ珈琲店さんが チラホラ 出店されていますね
昨日たまたま見つけてしまい 迷わず入りましたが
関東だとまだまだ割高感がある気がします 流行るだろうか 
カメダじゃないコメダさんは 上場企業?
野生動物の私は 
これ以上書くと 支離滅裂が 爆裂しそうなので やめますね
まず珈琲だ!
米田さんはコーヒー豆の販売もしているのかな…
こりゃ
ダメダ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ふき
ふわりさん
https://blog.goo.ne.jp/asanotokino
高校生の時映画「ひまわり」を観ました
まだ男女の機微は わからない時でしたが
それぞれの切ない思いに 涙しました
映画での 
地平線まで続く ひまわりの 儚げな姿を
しっかりと 記憶しています
それから 数年後の20代の時 ヨーロッパでの旅の途上
長距離バスでの移動で 車窓より 
地平線まで咲き誇るひまわりを
偶然目にしました
映画の撮影場所と同じ所だったりして…
けだし 圧巻でした

ふわり
おはようございます。
まだ朝のコーヒーも飲まずに
ブログ徘徊中なり…のわたしです。
そろそろお腹が悲鳴をあげそうな…。

娘さんの夜行バス利用は納得です。
わたしも遠路は何回か利用しました。
一番最近は四年前の東京行きです。
寝ていたら到着で即行動開始の便利さ。
また行きたいな…と思いながら
思いはするけれど旅費捻出よりも
先に食費確保の日々ですσ(^_^;)

*わたしの向日葵のシーンは映画「ひまわり」
ふきさんのご覧になられたのは
あの向日葵かも??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事